9/19北九州倉庫11:30

レジ通過11:30〜

・おいしい炭酸水24本 1598-240円
  入ってすぐと、飲料コーナーにたくさんありました
・ピーマン 399円
・サロベツ牛乳 380円
  冷蔵庫に入って右側にどど〜ん!
・キリ24P 688-140円
・塩さばフィレ 10枚入で1193えんでした
  加工日が昨日日付ばかりでほぼ解凍済み
・土佐シャーベット 577円
  まだまだありました
・KSシュレッドモッツアレラチーズ2.27kg 866円
  残り2袋

◯ラルフのミニトート、遠目からピンク・黒・ボーダーがみえました
◯パン〜肉〜デリ〜寿司〜お魚は渋滞してたので回避しました。アボカド&チキンブリトーの試食が後ほど〜!って声かけしてました。
◯女性夏もの袖無しのブラウス397円黒ばかり…
◯クロックス女性用ベージュ?のみ777円
◯安納芋 8xx円ありました

●ガソリンレギュラー 116円/Lになってました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶらさがります。
串つきフランク 黒しれ366円。

クーポンの3Mスポンジ類は入り口に移動してます。
クイニーアマンありましたね〜。手に取ったけど…。
・オムツカセット6PKが4860-890円でした!
ちょうど切れる頃だったので即購入しましたー☆
・贅沢おつまみアソート12袋1448-300円
・ネスレ濃厚レアチーズ698-200円
食べた事ないけど牛乳だけで作れる&安さに負けてカートイン笑 20食分もあるみたいだけど美味しいかなー(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。