9/22北九州倉庫15時過ぎ

レジ通過15:15〜

・宮崎県産こしひかり10kg新米 2998円
・KAOロリエナイト42P 778円

賞味期限間近だったのでたぶん黒しれ
・カステーリモッツアレラ 766円
・アメリカンドッグ10本 266円
・丸大 ラッパーズ 366円

◯サロベツ牛乳無し
◯美酢ザクロ2本値引き表示あり(遠目でしたので)
◯スパイシープルコギポーク見つけられず
◯スイスミスのアイス577円はラスイチになってました
◯串付きフランクも確か366円くらい。賞味期限9/23
◯筋子2Pだけ並んでました。980円/100gに見えたけど…
◯サーモンフィレ昨日は348円/100gでしたが、今日は元の368円/100gに戻ってました〜。新鮮!ってことかしら〜?

◯今日の気になったもの!
パッケージの黄色が目を引くオリーブオイル!
瓶ではなく、パウチ?のようでした。詰め替え用液体洗濯洗剤みたいな形。自立します。足下にコックがついているので外気圧で出てくる方式ですかね〜。酸化を気にしないで使い切れますね!!容量は見忘れましたが、17xx円でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9/22北九州倉庫15時過ぎ
cranberryさん、コレですね。
昨日、ビンの方の試食があったので、購入しようとしてたら、「中身一緒で詰め替え用です」と教えてもらいました。黒いビン2本セットで、同じイラストが書いてあります。量も同じでした。
まだ、開けてはいないので、自立したまま使えるのかは不明ですが。
チュニジア産で、ブレンドはしておらず、苦味が少ないですよとデモの人は言われてました。
ビン2本より、若干お安めでした。
わ〜、のしのしさん、ありがとうございます。

ホントに詰め替え用だったんですね〜っ
自立しているように見えたのは、ディスプレイの箱に立たせてもらってたのかもしれませんね! 笑

めっちゃ目立ちますよね。
スッキリしました、ありがとうございました〜vV
今日、パウチの方の試食の方は別物ですとのこと…

試食台できちんと自立してました。
試食はバゲットにのせてありました。
買われてる方、多かったです!
試食台周り、人が多くて聞き耳だけたててきました(笑)
えっ〜、そうなんですね。でも、おいしかったからいいか。(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。