KSのペーパータオル見かけた方いませんか?

9/22の16時頃北九州店に立ち寄りまして、『KSのペーパータオル』を探したのですが見つけきれませんでした。

代わり?!のペーパータオルとしてか『日本語が書かれた段ボール箱入りのキッチンペーパー』しかありませんでした。(確かお値段¥2400程だったと記憶しております)

子連れでバタバタとしていたので、店員さんに声を掛けれず詳細が分からないまま店を出てしまいまして..

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日行った時、トイレットペーパーの所に、輸入の関係で遅れていますと張り紙がありましたよ。
もうしばらくしたら、入荷するのではないでしょうか?
ゆきよね@北九州 様

教えてくださりありがとうございます~!張り紙があったのですね(汗)ペーパータオルが無いということにあたふたしすぎてました( ̄▽ ̄;)

近いうちにまた覗いてみます♪ありがとうございました~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。