9/26北九州倉庫18時〜

少しですが

レジ前赤マジック、『執事!!!』
さすがに電源OFFで立ってらっしゃいました。

・チャンジャ 968-200円 10/29賞味期限でした
・サロベツ牛乳1Lx2本 380円 
・野菜かりんとう576g 899-200円
・発芽大豆 498円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
執事さんは赤マジックでおいくらでしょうか?
ちらっと見たのですが、9900円ちょっとでしたよ。レジ前「執事さん」インパクト大でした。

投稿しようかと思ってたんですが、レジ待ちの間に、レーンに乗せたカントリーフレンチホールウィート (新生児サイズパン)を後ろにいたおばちゃんから「ちょっと触らせて」と言われ、「?」と返事をする間もなく、つつかれ、「あー、やわらかい、硬いかと思った」と言われ、「はぁー⁈」と思ったのですが、あきれてものも言えず…。ムカムカしながら帰ったので、すっかりレジ前「執事さん」のこと忘れてました。

レジ前で発見する前にいつものハロウィンコーナーの所に居なかったので、「売れたんだ」と思ってたら、まさかのレジ前でした。^_^
レジ前とはインパクト凄かったでしょうね(^o^;お値段教えて頂いてありがとうございます!!検討してみようと思います(^^♪

人の物を勝手に突くとは(-_-;)
どういう神経してるんでしょうね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。