9月28日11時半

黒棒80本入り477円、賞味期限10月3日とか11月19日とか。たくさんあり
チョコパイ200円引き、10月1日まで割引
パラダイスミックス477円残り20個くらい
有機フルーティスナック1977円たくさん
スーパーエクストララージピーナツ977円たくさん
ドライマンゴーダークチョコレート477円たくさん
塩甘納豆477円たくさん

でした!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日一年半ぶりに本日夕方北九州倉庫に行く予定で心踊る中嬉しい情報ありがとうございます。
美酢の青リンゴが大好きなので3本セットとリンツ狙ってましたがマンゴーもいいですよねー
シャーパ大判ひざかけ300円オフ1.498円
赤のチェックとグレーのチェックあります。
ひざかけなどが沢山あるとこではなく308番のパンパースが売ってる前です!!
探し回ってたので、嬉しい!!
オーガニックケール298円
シェアサラダ298円
セロリハーツ399円
味付もずく366円 賞味期限10/1
何度もすいません。

デルタやわらか白いちじく620gが798円!
賞味期限が2017/10/29のものと2018/1/30のものとありますので、確認して購入してください。
ビビちゃんサマ

チェックのシャーパに出会えて良かったですね(*^^*)
わたしも昨日の夕方行って無地ばかりのシャーパの山を見たときガッカリしたんですけど、グルグルしててチェックのを見つけ「何故ここに!?」とびっくり❗️見つけられなかった人もいるだろうなぁ〜と思いました。
無地シャーパの山にパレット一つ分空いたスペースがあったから、たぶんあそこにチェックの山が在ったのかな。
今日もたくさん補充されているといいな♪

やわらか白いちじくも二度見しました!
買いたかったけど食べ過ぎるからガマンガマン(笑)
土日は北九州サマ

コメントありがとうございます!

チェックのシャーパなら赤でもグレーでもどちらでも良いから、どうしても欲しくて、27日に久山と北九州に電話で問い合せてみたんですが、どちらともチェックはありませんという回答でしたので、多分、ないんだろうと諦めつつ、(と言いながらも若干の期待を込めて)無地ばかりのシャーパの山を見たとき、私もガッカリしました。店内をグルグルしながら、私も、「何故ここに!?」と思って、びっくり!して、心浮かれて、慌てて投稿しました。
そうですね!今日もたくさん補充されたらいいですよね♪

私も、まさか、やわらか白いちじくが黒しれになってるとは思ってもみなかったので、(前回の黒しれの時に買いに行けなくてくやしい思いをしました)3袋買いました。買いすぎ&食べ過ぎです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。