フードコートのクラムチャウダー

本日1ヶ月ぶりの北九州倉庫にインコス。
連れ曰く、フードコートのクラムチャウダー、キャンベルに戻ってない?
変わったクラムチャウダーに慣れちゃったので私は正直よくわからないんですが(゚∀゚;同じように感じた方います?
どうなんだろうなぁ~
返信 1-4/4件最新の投稿へ
先日、フードコートで初めてクラムチャウダーをいただきました。
フードコートで食べたのは初めてでしたが、とてもクリーミーで美味しかった!…実は以前、2缶セットの缶詰のクラムチャウダーを購入しましたがセロリ?の風味と濃さが合わず、私を含め家族全員『これはダメだ…』と食べられずレシート紛失で返品もできず…の経験があるのでフードコートで注文出来なかったのですが、先日食べた味は全く異なっていたので別物なんだな、と思った所です。
>じょまさま

本日かみのやま倉庫店で購入して食べてみました。
確かに昨年のもったりした感じのクラムチャウダーではなく、さらっとした感じのクラムチャウダーでしたね。
キャンベルのものを買った事がないので、その辺りは分かりませんが…
前のクラムチャウダーに戻ったのなら食べたいな♪リニューアルしてからの味は苦手でした。
レシートなくても返品できますよ♫会員証さえあればパソコンで履歴検索して対応していただけます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。