9/29 北九州 夕方~

CLEVERMADEスナップバスケットクーラー30リットル 1977円

↑9/25にウランさんが情報あげてくださって、ずっと気になってました。
実際に見てみるとかわいくて、購入即決。
17時の時点であと6個はありました。
ウランさん、情報ありがとうございました!
今日は薬局の奥の通路?にありました。
同じ場所にスキレット777円。
コールマンのLEDライト?が3500円位で安くなってました。

他購入品は、クーポンのものばかり(^^;
今日はガソリン給油目的で、バタバタと買い物したので、情報これだけですみません。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
みゆあさん(^^)
お役に立てて良かったでーす♪
グレー、かわいいですよね!
車内用に積んでます。

Amazonより半額近く値下げされた商品にお得な気分になりました〜!

Integrated bottle opener…銀の金具は栓抜きになるんだ〜(゚o゚;;挑戦してみたいです。
グレー、かわいいです(*^^*)
商品のタグにはレッドやオレンジの写真も載ってますが、シンプルなグレーが好きです!

スナップ式で簡単に開き、畳む事ができるところがお気に入りで何度もカチカチとやってしまいます(笑)

まさかの栓抜き、さりげないアイデアですよね~♪わたしも試してみたいけど、栓抜きするものがないという…。瓶ビールでも買うかな。

ウランさんのおかげでいいお買い物ができました。ありがとうございましたm(__)m
ウラン様

私も、25日にあげてくださったバスケットクーラー情報をもとに、29日に購入しました(//∇//)
ずーっと探しておりました(//∇//)
ありがとうございます(๑>◡<๑)
満足のいく買い物が出来ました(╹◡╹)
richmama様(//∇//)
わざわざありがとうございます(//∇//)
おふたりからお礼を頂き、大変恐縮です 大汗
いつも少ない情報ですが、お役に立てて良かったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。