10/1北九州倉庫

10:30位
○ライオンコーヒー ドリップドアイスコーヒー
1.790円位⇒997円 賞味期限は2018/3/8

○モッツァレラローフ 2.72キロ2.000円位⇒966円 賞味期限は2017/10/5 在庫僅なので売り切れてるかも

○オレオゴールデンバニラ 9枚×2パック入りの箱5箱セット 399円 賞味期限は2018/5

○シャーパのチェックは赤もグレーもありますよ!!

○BHUJAオリジナルミックスたしか1.000円超え⇒577円賞味期限は2018/6/8
返信 1-3/3件最新の投稿へ
皆さま、いつも情報ありがとうございます❣️

☻キャンベル ヴィシソワーズ8P&パンプキン4P 1,358円→997円
賞味期限2018.5/12

☻S&Bとろけるクリームシチューフレーク1㎏ 黒しれ477円
賞味期限11/17

☻CJ ビビゴ ユッケジャン2Pセット600g×2P 黒しれ498円

いずれも、残20ほど

☻SHARP空気清浄機プラズマクラスター7000(FU-F51-W)17,980円→10,777円 残数台

バービーだったか、ディズニーだったか、遠目からの。。ドール 477円。

(昨日、ソーダストリームの試飲してみましたが・・意外にしっかりした炭酸で、クーポン出ないかなぁ〜とまた楽しみが出来ました。ぶら下がり、失礼いたしました♡)
ご参考までに
・アイスフィールド2L×6 298円
在庫少ないですが、補充あるといいですね!
・宗家キムチ1.2キロ 698円
・R1ドリンクヨーグルト12 1480円
・種なし柿 和歌山県産2キロ 880円
・さくらどり モモ肉2.4キロ 2238円
・スプライト350ml×30缶1468-200円

☆2798円 ミニオンズぬいぐるみ
☆3880円 アイデス<ides>リトローリー
かわいい子ども用キャリーバッグですね♪
☆シャーパ大人気ですね!1798円−300円
やっぱり買い足しました〜!

・レギュラーガソリン116円です。

買ったものと気になったものだけですm(_ _)m
ぶらさがります。18時〜
モッツァレラローフ残り2
マイルドチェダーシュレッドチーズ1.13×2 996
やわらか白いちじく 798または698(すみません、うろ覚え)

日曜日の18時に来てみたら、ガスステーションは行列こそないものの、ブースがほぼ埋まってる状態…!
人出も多く、日曜日の夕方ってこんな感じなんですかね。びっくりしました。ロテサリーチキンも3段の棚にいっぱい並んでました。
駐車場もかなり遠くに停めました…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。