10/7 北九州倉庫

黒しれ
NB レディースソックス5足組
福助 無地フットカバー5足組
マンゴープリンの素 

→各397円

牧家の白いプリン 697円

ライオン印のアイスコーヒー 売り切れの模様

なお、灯油を入れるとショッピングバッグ戴けました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
寝坊助さま

なんですと❗️
ショッピングバッグというのは、もしかしてコストコでお金を出しても買えないタイプのショッピングバッグですか!?

行く予定はなかったけど、買いたい物も無いけど、今からガスステーション目がけて行きます!!
すみません、多分買える方のショッピングバッグです。
茶色の折りたたまれて販売されている方です。
もう飛んで行かれたならば、ごめんなさい!
土日は北九州さん
父ちゃん情報ですが、ショッピングバッグはいつもレジの下に置いてある茶色のコストコ買い物バッグらしいですよ!
ガーンガーン
あの茶色のバッグなんですね…(T . T)


寝坊助さん、まりまりサン
飛び出すとこでした(笑)
でも違ってても後悔はしません(^^)

お二方とも勇み足する私のために素早いコメントありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。