10月8日、北九州は9時50分にオープン

マセズ トリュフチョコレート -200 988円
グランドアルトバイエルン -200 1128円
ヌテラ -130 698円
以上、10月9日までのクーポン

MJBレギュラーコーヒー 1キロ 977円は黒しれ? 違っていたら、ごめんなさい。

オープンと同時だったのでお客さんは少なめです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ギラデリのチョコレートが残り20袋ぐらいで(+)マーク。
ミチョのブルーベリー、オレオの399円のビスケットサンド?はありませんでした。
これから行こうと思ってたけど
ミチョのブルーベリーなくなっちゃったんですねぇ∑(゚Д゚)
補充されないかなぁー☆
くもり時々コストコさん、

ミチョのブルーベリーはよその倉庫店でも数日前から売り切れているみたいです(>_<)
せめてクーポンの期間中までは在庫があるようにしていていただきたいですね。ただ、期限が1月って聞いたので在庫処分?だったら仕方ないかも?
オレオ ゴールデンバニラクッキー 399円チョコクッキーじゃない分は、チョコクッキーの右下にあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。