10/15北九州倉庫13時半ごろ

駐車場かなりいっぱい。
お昼時過ぎだからフードコートパンパン。
レジは割とスムーズでした。

子ども&旦那父と一緒だったので、あまりよく見れなかったので、レシートより。

アスパラガス450g399円
→生でも食べれます!と試食あり。
ネーブルオレンジ1098円
→季節がらか小振りなものが多かった
ライフコンフォート Super Luxurious Plush Throw 大判ひざ掛け 1298円がストアクーポンで998円
→シャーパじゃない方です。前ツムツム柄のブランケットを子供用に買ったら大きすぎたので、少し小さいこっちを子供用に、ツムツムを自分用に(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がりますね

レシートより転記
キリクリームチーズ24ピース 688–110引き 29日まで
USプライム肩ロースかたまり100g 198円
三元豚肩ロースBBQ100g 107円
カルビーポテトのり塩 518–120円引き
サクラドリモモ2.4kg 1998円 賞味期限16日と17日あります。
ウェイパ–1kg 998円
カントリーフレンチホールウィート 399円
キットカットスペシャルアソート 958円
島原手延べ素麺1kg×2 597円 +マーク
モリナガアロエヨーグルト6P 266円 賞味期限17日と19日あります。

駐車場ほぼ満車 店内も賑わっていましたね
あやたんままさんとほぼ同じ時刻にインコスしていたようですね(=´∀`)人(´∀`=)
19時頃〜

・チョンカ特選キムチ1.2kg 698円
・国産豚ロースうすぎり 199円/100g
・PG TIPS TEA 100P 878円
・オーガニックベビーリーフ 298円

◯オイコスメープルパンプキン見当たらず

今日は気温が上がらず、寒かったですね。
キムチと豚肉、うちの在庫→冷凍牡蠣とあんじょうねぎで簡単鍋しました。

で!
食後にミルクティーしました。
お湯:ホットミルク=1:1で美味しかった〜。
職場にも持って行こ〜vV

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。