10/17北九州倉庫17:30〜

・坂本新米10kg 3099円
・あんじょうねぎ 298円
・パン・オ・ショコラ・ザヴール 998-150円
・スジャータ50Px4 298円
・茶碗蒸し4P 465円

◯レジ前赤マジック 食器セット5xxx円→1xxx円
◯お寿司の隣にたっくさん卵焼きが並んでましたよ〜。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
慌ててレシート転記だけしたら、
お米が意味不明でしたね(^^;)

熊本県産きぬひかり新米<(株)坂本食糧>10kg
です。精米日は10/4でした〜。
cranberryさん、昨日は私も15時過ぎに行きましたが、まだその時はアジカンの玉子焼きは並んでなかったです。しばらく食べてないので玉子焼き、欲しかったな(*_*)
お寿司のコーナーは3回も見たのに。タイミングですね。玉子焼きはレア物なのであると必ず買うようにしています。

ハムレットのアソートもありましたね。いつものハムレットは998円に値上がり~。3年前はまだ安かったな…。
あと見たのは牧家の飲むヨーグルトが800mlで648円。隣は白いプリンの6個入りが15本ぐらいはありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。