EMU(エミュー)のブーツなど、北九州か久山で見かけた方はいらっしゃいませんか?

関東エリアに続いて近畿や広島エリアでも今日EMUのブーツやモカシンが入荷しているようですが、北九州or久山にお買い物に行かれてEMUの商品を見かけた方はいらっしゃらないでしょうか?
返信 1-23/23件最新の投稿へ
久山にありました!

モカシン 7980円

ブーツ 14980円
チョボ@ひ.さ.や.まサマ

久山の入荷情報ありがとうございます❗️

今日はサッと回って帰られたようなのにわざわざ確認して下さってありがとです(*^^*ゞ

北九州でもEMUを待ってる方がいるから北九州にも入って来てるといいな〜。
19日、15時頃行きましたが、北九州にはまだ入荷していませんでした(>_<)
mizuiroさま
北九州の情報ありがとうございましたm(_ _)m

19日夕方、カウンターで入荷予定は有るのかどうか調べてはもらったのですが今ひとつ心許ない返答で。。
こちらに書き込もうと思ってたのですが、その夜から体調を崩してすっかり書きそびれてしまいました:;(∩´﹏`∩);:
【久山】に入荷しているEMU Australiaの商品をチェックしてきました( ´ ▽ ` )ノ

◉モカシン AMITY(アミティ)7,980円
モデル#W10555
米国サイズ 6〜9(23.0〜26.0cm)
カラーは4色
・Black/Noir
・Chocolate/Chocolat
・Chestnut/Châtaigne
・Charcoal/Anthracite


◉Paterson Classic Lo(パターソン クラシック ロー )14,980円
モデル#W11590
米国サイズ5〜9(22.0〜26.0cm)
カラーは3色
・Black/Noir
・Oak/Chêne
・Charcoal/Anthracite
ブーツの情報待ってました(^-^)
北九州倉庫はまだなのですね…
見かけた方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m
10/28 17時頃まだまだemuありましたよ(^^)
サイズ、カラー等見ていませんがカークランドのブーツと同じ売り場に割とたくさんありました
北九州。
29日、15時過ぎに行きましたが、EMU全くありませんでした・・・。
入荷情報よろしくお願いします!!
本日、北九州に行ってきました
EMUありませんでした(>人<;)
カークランドブーツは靴下や肌着を置いてる近くに少しありました。
また、情報お待ちしていますm(_ _)m
北九州にEMUのブーツ、モカシンも入荷してました(*^^*)
パルルさま

EMU、北九州にもやっと入荷したんですね!\(^o^)/
他倉庫のUGG情報を目にして、もしやUGGが入ってくるのではと期待しちゃったσ(^_^;)
【北九州】に入荷したEMUは、スティンガーミニと久山にも入ってるモカシン(AMITY)です。

◉Stinger mini(スティンガー ミニ)9,980円
モデル #W10003
米国サイズ 5〜9(22.0〜26.0cm)
カラーは4色
⚫︎Black/Noir
⚫︎Charcoal/Anthracite
⚫︎Chestnut/Châtaigne
⚫︎Mushroom/Champignon
パルルさま
 本日、6日午前中ゲットできました!
入荷情報ありがとうございましたm(__)m

 ミニもモカシンもまだまだ在庫ありました☆
皆さん、入荷情報ありがとうございます
近々、行きたいと思います(*≧∀≦*)
久山にスティンガー マイクロが入ってます。
5日に店頭に出たようなので6と7は少なくなってる感じです。

◉Stinger Micro(スティンガー マイクロ)10,800円
モデル #W10937
米国サイズ5〜9(22.0〜26.0cm)
カラーは4色/黒、紺、グレー、チェスナット
久山に入ったスティンガーマイクロは、今現在まだ在庫はありますでしょうか?(>_<)
ブラックの8が欲しいのですが来週にならないと行けないので、在庫の有無だけでもよろしくお願いします(;_;)
アンさま

昨夕の状況ではスティンガーマイクロはまだまだたくさんありました。
が、カラーやサイズの偏りはチェックしなかったです(。・人・`。))ゴメンネ
情報ありがとうございます(>_<)
できるだけ来週早く行って、
サイズがあることを祈ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました◟̊◞̊
12日お昼時点で、スティンガーマイクロのサイズ5は黒のみでわずか、その他のサイズは各色たくさんありました。
皆様のコメントにより無事にEMUゲット出来ました
ありがとうございました(*^o^*)
わたサマ

念願のEMU無事に手に入れられたのですね!\(^^)/
久山にマイクロのブラックのw7はまだ残っていますでしょうか?
もしどなたかご存知であれば教えて下さい!
クロさま
昨日16時頃ですが外から見える範囲には、各色7はありませんでしました。
ただ、在庫はまだ内側に何列かあったになっていたので、内側に積まれている可能性もあるのかもしれません。
半端な情報で、申し訳ありません(・・;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。