10月20日 北九州倉庫店

山本珈琲のロードショー中。
ゆめぴりか 5キロ 1498円 精米日 10月11日
サロベツ牛乳 266円 賞味期限 10月24日


山本珈琲、賑わっていますよ。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すみません、ゆめぴりかの精米日は9月11日の間違いです。
さくらどり もも、本日限りで1998円。賞味期限は長いもので10月23日。
山本珈琲のロードショーは22日まで。
掲示板で”ロードショー”ってちょくちょく出てくるけど、初めて出くわしました☆こんな感じかぁって内心はしゃいじゃいました笑。

ネスレドチェロ濃厚レアチーズ黒しれ※498
ビネガーシェフハニーマスタード黒しれ※278

気になってたバルサミコ酢とオリーブオイル!!もありました2568

フードコートに新しいの入ってますねぇ♪
今度ゆっくりできる時に食べてみたいです☆
北九州倉庫店利用者さん
気付かずに後から同じ日のトピをたててしまいました…。
情報もかぶってしまい、すみませんm(__)m
フードコートの新製品気になります
何だろう

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。