25日 北九州 夕方〜

リッツチーズクラッカー5箱※399
カークランドピーチカップ20個入り※399
(賞味期限11/8まで)
ケロッグバラエティパック※998-200

久山と同じくハロウィンミニケーキとアップルパイティ安くなってました。レジ前じゃなくってチーズ冷蔵庫後ろお菓子コーナーに混じってます。

バナナ1buy1 たしか298円ぐらいかな…
うる覚えですいません。
サロベツ牛乳なし。
夏物子供パジャマや女性、男性用服も少し通路に出されて赤マジック出てましたよぉ〜3xx円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
17:30〜でした
さっきまでバタバタでして。明日の参考になれば。

・もろみチキン 1800円前後 2Pのみ陳列。
・カットしめじ 298円
・ピーマン500g 248円
・バナナ2房で 268円
・カンパリトマト 498円
・BHUJA オリジナルミックス 377円

◯枝付きトマトも黒しれ価格でしたが、潰れ・カビ等が見受けられ、カンパリトマトを買ってみました。
◯BHUJAオリジナルミックス←オーストラリア産。お土産で頂いた別味が美味しかったのでトライ。
◯KSピーチカップ20個←ギリシャ産。うっかり冷蔵庫から落としたら、中身が飛び散りました! 箱から出した時点でベタつくものもありました。お味は甘すぎず(シロップは甘いけど)、固すぎずであまり主張無し。1個19.95円なら文句無し!2箱買って良かった。只今、数個自己責任にて冷凍中。
◯ビッグポロのシャツ、sのみ14xx円。キッズかな?チラ見なんで。
◯オイコスメープルパンプキンあり
ぶら下がります。NBメンズスニーカー、3,980円
サイズは26~27㎝のみ、色はグレー、黒のみ。
KSピーチカップ、私も床に落として中身が飛び散りました(笑)
しかも2個…(T_T)
我が家はヨーグルトに入れて食べてます。
よくある黄桃の缶詰みたいに甘すぎないから食べやすいですよね♪
元値は1398円みたいですから、399円は激安!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。