10/30 北九州倉庫

レシートより転記です。
・魚沼産コシヒカリ5キロ1498
・ハロウィンケーキ最初4××だったのが帰り際に297に下がりました!そしたらどんどん購入されてる方が!
・アップルパイティーこちらも4××だったのが帰り際に297に!
・フード付きアニマルブランケット1598
・リンツ1578
・アイリスマスク小さめ777
・アイリスマスクふつう977
・コットンバスマット497
・ハムレットクリスピーアソート1048
・ひやむぎ377(まだあります)
・ハッピーターンレジ前残りわずか838
・金毘羅ざるうどん377(たくさんあります)
・バナナ268(もう一つ無料)

レジ前の島にカルビーコンソメポテトチップス、ヘルシア安くなってあります。レジ前に食べっこ動物ビスケット1000円ちょい。まだあります。

では福岡に戻ります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シャーパも叔母用に欲しくて探したのですが、見つけ切れず‥(もしかしたら在庫がなかったのかも)

因みにガソリンはレギュラー121円でした。
クーポンはひかり味噌150円引です。
サロベツありました。
レッドシードレス9××
グリーンシードレスは11××
フリルレタス298
みかん5××(600円弱)

また思い出したら書き込みします。
マスクは両方とも結構ありましたか??

明日か今日の夕方にインコスするか
悩み中なので教えていただければありがたいです!
あと、ハロウィンケーキは相変わらずチーズ冷蔵庫付近ですか??
マスクは両方たくさんあります。薬品コーナーの真ん中辺りでした。なので、わざわざ行かないとマスクが安くなっているなんて気付かないと思います^^;

ハロウィンケーキはレジ前に積んでいまして、297になった途端、購入するか悩んでた人も日持ちするし、シェア出来るような包装になってるのでとりあえずカートインされていて、残りわずかとなっていました。お昼頃の情報なので、現在はもしかしたらもうないかもしれません。
情報ありがとうございます。
アップルパイティーはもうないですよね?行けるのが17時くらいなので
その後行かれた方、追加の情報お願いします!!!
ハロウィンケーキ・アップルパイティー 売り切れでした。
残念
そうなのですね!
ご丁寧にありがとうございました(^^)
ハロウィン関係はすぐに売り切れたようですし、
昨日はインコス見送りました。
マスクもまだまだあるとのことなので
慌てていかなくても良さそうですね!
そういってたら急に売り場から消えちゃうんですよね~(笑)
なるべく早めにゲットしにいきたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。