北九州倉庫にまだシャーパ売ってますか?

今夜か明日買いにいこうと考えてます。どなたか情報お願いします。

皆様風邪等ひかないようご自愛ください(*´∇`)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日はシャーパありましたよ!
薄茶、茶メランジ、グレーメランジ、オフホワイトはありました☆
久山@時々北九州KMF7様

情報ありがとうございます♪
主人の帰宅が遅くなりそうなので明日行きます!
まだ残っていますように…。
北九州12日お昼の時点で、白、グレー、ベージュ、ブラウン、マーブル2色、ありました。
久山@時々北九州KMF7様
na様

無事シャーパ買えましたヽ(*´∀`)ノ
情報提供ありがとうございました♪
便乗で質問すみません(>_<)
近々、コストコへ行こうと思っているのですが在庫とか価格とか分かる方いますか?

クーポン後ですしさすがにチェック柄はないですよね…(^^;
みずたまサマ

シャーパ(シェルパ)今年は今のところ1,798円での販売で、二度のクーポン期間はそこから300円OFFでした。
クーポン後の13日(月)夕方に見たときは、淡くグレーがかったオフホワイトの無地タイプばかりが10〜20残ってる感じでした。

チェック柄は最初のクーポン前後には見ましたが、それ以降は入荷してない様子です。
またチェック柄が入って来ると嬉しいですね(*^^*)
土日は北九州様

情報ありがとうございます(*^-^*)
在庫、だいぶ減ってるんですねー白系は汚れが気になるのでチョイスに悩むところ…(x_x;)ムムム

週末あたりを予定しているのでそれまでに再入荷(の中にチェック柄!)を期待しておきます♪
今日のお昼に行ってきました(*’▽’)
見た感じでは茶と薄グレーばかりで薄茶と赤(ワイン?)は残り僅かでした。

スタッフの方が近くにいたので再入荷を聞くと今のところ未定だそうで…とりあえず赤を買って帰りました♪
改めて情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。