菊正宗の化粧水

菊正宗の化粧水があったとおもうんですけど、値段を忘れてしまいました。みかけた方教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
掲示板検索で出てくる価格のままです
北九州利用 サマ
5月のメルマガに載っていました。
500ml×2本で 1288円になっていました。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170523_e6kb/tue23d/pc_index.html

インコス サマからそのままのお値段とのことですので、今でも変わらず1288円のようですね(´ー`)
わかりました!ありがとうございます★
せっかく検索機能をつけてもらっているので、これまで投稿してくださった方々の投稿もみていただきたいですね。
ヨドバシカメラで買った方が安いですね。
すいませんでした。ほとんど、投稿しないので、検索機能も使い方よくわかってませんでした。値段が変わってないかの確認もしない方がいいのですよね。失礼しました。
北九州利用 サマ
どうかお気になさらず。
これを機会に検索機能をぜひお試しくださいませ。掲示板の検索以外にも「サイト内検索」がありまして、これを使うと過去のメルマガ等もヒットします。
使ってみるととっても楽しいですよ♪

ちなみに、九州エリアの掲示板でこの商品の価格は一度も上がっていなかったと思われますが(違っていたらごめんなさい。)、メルマガに載っていたので全国的に同じ価格だろうと予測しました。

これからも、よりコストコ通を楽しまれますように…(´ー`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。