北九州で。

レジ前、無塩カシューナッツ1977円です。
もとは2748円みたいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
冷凍庫スイートクリームチーズ入りソフトプレッツェル+マークの477円です( *´︶`*)

オーガニックスイートコーン+マーク
2㌔以上入ったやつです。977円
冷凍庫スイートクリームチーズ入りソフトプレッツェル+マークの477円です( *´︶`*)

オーガニックスイートコーン+マーク
2㌔以上入ったやつです。977円
カシューナッツたくさんありましたね!

レジ付近にカルビーポテチうすしお
518-120円でこちらもたくさんありました。

冷凍のクリームチーズプレッツェルが
477円でした\(^^)/
13時頃であと18個ありました~。
あらら…タイムラグでプレッツェル情報かぶっちゃいました(^^;

オーガニックスイートコーン安いですよね!
欲しかったんですが、プレッツェルも買って冷凍庫に入らないのであきらめました。
みゆあさま。
なれない投稿でダブル投稿…
みゆあさまともかぶっちゃいました(///_///)
我が家は勢いで両方買って冷凍庫ぱんぱんになりました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。