11/16北九州倉庫

レギュラーガソリン125円/1Lでした。
GS内でわざわざ逆走車あり。危ない…

15:30〜
レシート抜粋
・カルシウム飲むヨーグルト9本 366円
・伊藤ハムチーズイン400g 366円
・Mr.cheese o's VP 836-370円
・サロベツ牛乳2本 266円
・カントリーフレンチホールウィート 399円
・ミディトマト700g 558円
・S&Bクリームシチュー1Kg 658円

◯入口入ってすぐにずらり!ポインセチアの鉢植え、ステキ〜vV
◯レジ前赤マジック カシューナッツ
◯シャーパあり茶色・ベージュ・薄いグレー?
◯あんじょうねぎなし

Mr.cheese o's 未開封なのにチーズの匂いがする…大丈夫か?(^^;)))
返信 1-5/5件最新の投稿へ
Mr.cheese o'sの名誉の為に!訂正します 笑

チーズの匂いは、カントリーフレンチホールウィートの袋!でした。
隣に並んでたパンのチーズの香りが移ったようです。

Mr.cheese o's 
以前、パルメザンとチェダーの大袋が販売されてましたよね〜。
その小袋(もしかしたら、こっちが普通?)とトスカーナハーブ・フレンチオニオン・スイートチリ・ゼストBBQの6種類が入ってまーす。
cranberry@北Q さま

ぶら下がり失礼します。

Mr.cheese o's 情報ありがとうございました!!ぎりぎり残り3個を確保しました!!箱が汚いのしかなかったですが(笑)

○WHITE SMOKE 無添加カレーソーセージ 465円 賞味期限は11/20迄 残り僅か
小出しで申し訳ありません。

○ネスレ贅沢抹茶 11g*32P 399円 賞味期限は2017/11とか2018/1が混在 在庫沢山有ります!!

○RAGUオールドワールドスタイルパスタソース1.27kg*3本 977円 賞味期限は2018/2/1これは黒シレなのかどうなのか?在庫沢山有ります!!

○ネスレ ドチェロ 濃厚レアチーズ 32g*5袋 498円 賞味期限は2018/5
11/16北九州倉庫
そーなんです!
私が見た時も
箱が潰れてる!x2 or テープが剥がれてる!x2
でした〜。

中身は個別包装してあるので全然大丈夫でしたよね〜。(^^)
早速、フレンチオニオン味を食べました。


どなたも必要ない情報かとは思いますが、
衝撃だったので写真貼付!
クリームシチューのルー1kg買うと、50皿できます!
ただし、肉2kg・玉ねぎ15個・人参5本・ジャガイモ13個・牛乳1.5L必要です!(水0.8Lもね!)
cranberry@北Q さまが行かれた時点で、その在庫数でしたか!!私が買えたことが奇跡です!
以前、買って気に入ってた商品だったので、密かに、もう少し安くなったら沢山買うのに~と期待してたので、情報をアップしていただいて、キターッと思って、慌てて仕事終わらせました(^^;
ありがとうございます♪ホントに個包装で良かったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。