11/19北九州

○純連醤油ラーメン 2食*2袋 266円 賞味期限は2017/11/22 在庫沢山有ります

○純連味噌ラーメン 2食*2袋 266円 賞味期限は2017/11/22 在庫沢山有ります

○むきにんにく 450g 266円 賞味期限は2017/11/21
返信 1-15/15件最新の投稿へ
自分にぶら下がります。

入り口付近
○カルビーポテトチップス うすしお味 500g 398円 賞味期限は2018/3/3

○トイレマジックリン消臭洗浄スプレー アロマローズ 本体400ml 188円

○トイレマジックリン消臭洗浄スプレー アロマローズ つめかえ 350ml 98円

○ティラムーク コルビージャックチーズ 21g*32個 ポーションパック 300オフで1.188円 19日迄の割引 賞味期限は2018/1/3と2018/2/6が混在

○バントン ミディアムチェダーチーズ 1.130g 300円オフで998円 19日迄の割引 賞味期限は2017/12/24と2018/4/15が混在
急に寒くなりましたね〜っ
閉コス。

・獺祭純米大吟醸 1948円
・純連醤油ラーメン 2袋 266円←味噌味は定価の表示に
・白ネギ1kg 498円
・かっとしめじ 399円
・インスタントカップチャウダー12P 1398-280円
・にぎり寿司20貫(いくら・まぐろ・ほたて・サーモンx5貫) 1680円
・太麺焼きそば 378円
・キッコーマン柚子ポン酢 738円

◯あんじょうネギ無し
◯ミシン3000円引き 今日までかな?(^^;)
◯もろみチキンあり
ぽっかり品物が無い場所が所々。
大々的な場所移動か?
いつも情報ありがとうございます。
獺祭があったのですか?
通常の売り場でしょうか?
11/19北九州
19日(日)の夜、贈り物のお酒を見に行ったときは無かったです。
昨日はすでにかなりの歯抜け状態でした。
(普段はお酒コーナーはスルーなので)
目の上より高い棚にありましたよ。
!!!!!
値段からして50だろうなぁなんて勝手に思っていたら!まさかの~(@ ̄□ ̄@;)!!
凄~く羨ましいです~!羽島&中部にも入らないかな~♥

( ゚д゚)ハッ!興奮のあまり、突然の乱入失礼しましたm(_ _)m
スミマセン!
実はレシートには「獺祭純米大吟醸39」って書いてあったんです。

詳しくない私には『39』の意味が不明で(購入したのは主人でして)、720mlなのになぜに『39』???(よくレシート表示が尻切れトンボになったりしてますよね)と、勝手に途中で止めちゃったんですよ〜っ (^^;)

獺祭にも色々あるんですね〜。勉強になりました。
プレゼントに回るかと思いきや、チルドに居座ってたので写真をお見せすることができて良かった!!
いえいえ、謝らないで下さいませ~m(_ _)m
定価より安い(市価よりは更に更に‼)ので、羨ましい限りです♥
旦那サマ、プレゼントするには惜しくなられたのかな(笑)おかげさまで拝見できました♪ありがとうございます(*´ω`*)
この日本酒、主人が欲しがってるんです!!
関東の店舗(多摩境)にも入荷しないかしら・・・

乱入失礼しました(#^^#)
わあー!!
写真までありがとうございます!
私も贈り物に先週お酒コーナーを見ていて久保田千寿を迷いながら購入せず・・・獺祭があるなら・・・
今日仕事帰りになりますが、行ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うわぁ〜、獺祭‼︎今から呑みたい気分(°▽°)見つけたら絶対買ってます、羨ましい。
入間になら有りましたよ!
獺祭、無事に購入できました(^w^)
ありがとうございました!
ご報告、ありがとうございます〜。
お役に立ちまして、良かった〜!

いやはや予想外の反響の大きさに、只々ビックリでございます。
どんな情報が役に立つのかは受け取る方によるのだということが良くわかりました。いつどなたに役に立つかわかりませんもんね。これからも懲りずに情報アップしようと思ったのでありました。

あ、こっそり訂正。
12日の夜に見た時は無かった獺祭39。
19日の夜、購入購入した時には既に陳列が歯抜け状態

一週間、日付間違ってました〜。m(_ _)m
私は日本酒に詳しくないのですが、前にいた会社の人が一時期「獺祭」「獺祭」と騒いでいた(←只のレア物好き)ので、銘柄を知っていました。
近頃スーパーでも見かけるようになったなぁ(ランクはよく分からないけど)、と思ったら、コストコに卸せるくらい供給安定したんですね。

が、本日のかみのやま倉庫店には姿なく。。
これから年末に向けて日本酒系が充実してくるんですかねぇ?(*^^*)←芋派

お邪魔しましたm(_ _)m
39は米の削り具合です。
3割9部です。
市場より500円程度お安いですね。
工場を大きくして、どこでも手に入るようになりましたね。
先週末見つけた時はたくさんありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。