北九州倉庫店 CJフェア 限定商品 2017年11月23日(木)から26日(日)まで

CJフェア(イベントのみの商品限定)

昨日コストコの方から伺いましたので、投稿します。

限定商品は、ミチョのカラマンシー、チヂミ粉、水餃子、などです(*´꒳`*)
すみません、もう少し商品があったと思いますが、忘れてしまいました(>人<;)
どなたかフォローをして頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

23日の祝日ですが、コストコ近くで実業団のマラソン大会があるため、12時30分辺りから、13時頃まで、交通規制があります!
周辺は渋滞の可能性がありますので、お時間に余裕を持って来られてくださいませ(>人<;)

どうぞ参考にされてくださいませ(//∇//)
楽しいコストコライフになりますように(//∇//)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
rich mamaさま

ロードショーの情報に合わせて交通規制の情報まで、ありがとうございます(*´人`*)

CJのロードショー情報はコストコHPには載らないのでとても有り難いです。
ミチョのカラマンシーが気になるけど、寒くなって飲みかけのパイナップルが冷蔵庫で場所取ってて買えない…(^_^;)
土日は北九州様

メッセージありがとうございます(*´꒳`*)
朝晩の冷え込みは、厳しいですね( ̄▽ ̄)
どうぞ、風邪などひかれませんように。
rich mamaさま

CJフェア情報、ありがとうございます。

18日に久山で閉コスした時は、CJフェアをしていたみたいですけど、時間が遅くて、試食&試飲は終了していて試食&試飲が出来なくて、ミチョのカラマンシーを買わずに後悔していたんです!水餃子も気になるし。

CJフェア期間中に行きたいと思います。
ビビちゃん様

CJフェアまで楽しみですね(*´꒳`*)
お目当ての商品が試食、そして購入できますように(>人<;)
rich mamaさま

こんばんは!!今日の会社帰りに、閉コスしてきました!!
今日は、遅くまで試食&試飲をしていたので、CJフェアのもの、全て試食&試飲できました!!

美酢のカラマンシーは、さっぱりしてて美味しかったので自分用に2本、試飲もしてない同僚にもオススメして同僚用に2本(^^;
チヂミの素、韓国鍋スープも買いました!!水餃子も美味しかったけど、冷凍庫に余裕がないので、諦めました(^_^;)

情報ありがとうございました♪
ビビちゃん様

こんばんは(*´꒳`*)
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
我が家も本日行ってきました(#^.^#)
ミチョのカラマンシーと水餃子を購入しました(*´꒳`*)
水餃子ですが、2袋購入しましたが、あっと言う間に無くなりそうです。笑
rich mamaさん、情報ありがとうございました。

本日午前中に行ってきました。11時から、マグロの解体ショーが始まり、そちらに人だかり。その間に試食ブースへ。(^ ^)

商品名は覚えてないのですが、キムチチゲの素?(一人分ずつ小分けになってました、多分)
チヂミ、水餃子、美酢カラマンシー、サプリメント的なタブレットがあり、ひと通り試食する事が出来ました。
どれも美味しかったのですが、今回は水餃子が目当てだったので、即カートインしました。
ありがとうございました。(^^)/
のしのし@北九州様

お目当ての商品を購入されたとのこと。嬉しいです(>人<;)

これからも、楽しいコストコライフになりますように(*≧∀≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。