11/24北九州倉庫でした

18時前にはフリルレタス無し、アイリスのお米も無し。
マジックソープは各種あるようみ見えました。

・ピーマン500g 399円
・さくらどりからあげ(冷蔵) 980-100円
・マジックソープ944ml ティーツリー 1898-200円
→お風呂に身体用、洗面所に洗顔用で小分けにしておいてます。
 香りが強烈ですが、慣れれば大丈夫になった我が家。
 子どもたちもお風呂では足の匂い対策(苦笑)、
 ニキビができたら洗顔も使ってるようです。

で、今頃あげておこうかと思った情報はお酒コーナーの試飲。
かわいらしいサイズの色んな形のボトルが並んでましたが
(一升瓶ではないという意で)
たぶん『田苑』という文字がみえました。
焼酎のフェアかな〜?
通り過ぎただけなんで、間違ってたらスミマセン。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり注記
マジックソープのクーポンは24日限定です。
ぶら下がります。

田苑についてですが、鹿児島県の芋焼酎だったと思います。珍しいのではないでしょうか?
間違っていたらすみません(>人<;)
参考にされてくださいませ(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。