11月29日11時〜

目についたものだけ〜。

伊藤ハム ベーコンスライス500g黒しれ465
賞味期限12月3日
ピュアバターマドレーヌ 298円
クーポンの鶏胸肉は賞味期限12月4日分までありました。

週末あった韓国ロードショーで紹介されていた
水餃子がありました(^_^)
お値段もそのままで950円くらい。実は25日に買って、その日の夕飯に水餃子鍋したら、一袋食べてしまったんで、無くなると思い、翌日日曜日に急いでリピートしたんですが…。(^_^;)

ガソリンクーポン
美酢ざくろ2本組−200円になってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
のしのしさんに ぶら下がります♪

本日 北九州店 利用
レシートより

たべっこどうぶつ ¥1078(1348 -270)
賞味期限 2018年5/13
クーポン期限は表示なし

伊藤ハム kiriチーズ入りナゲット ¥498(598 -100)
賞味期限 12/15
売り場では12/7も混在

TARTAREシェルインストロベリー ¥699(899 -200)
賞味期限 2018年2/26

ドフィーノ スライスハバティ(チーズ) ¥1398
賞味期限2018年2/28
売り場には残り5個前後でした。

ブーケレタス ¥298

ピュアバターマドレーヌ ¥298
賞味期限 12/2

皆様のお買い得情報 助かります(*^^*)
いつも ありがとうございます♪
ローランドの電子ピアノが自動演奏でお出迎え〜。7xxxx円

17時〜

レシート抜粋
・レギュラーガソリン 126円/L
・アクエリアス500mlx24本 1477-200円
・チャンピオンキッズTシャツ2枚入り 597円
・白ネギ1Kg 498円 やわ肌ネギ新潟産
・BIBIGO水餃子800g 958円

◯伊藤ハムベーコンスライス500g465円、濃厚レアチーズ298円まだありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。