コスメセット

お世話になってます。
ずっと探していたコスメセットが久山で再販しているみたいで、とても嬉しいのですが、明日北九州に行く予定があるので、もし、ここ数日で北九州で見かけた方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
画像がうまく添付できなかったので、詳細を書きます。
ディズニープリンセスのパッケージで、子ども用のコスメセットです。
久山ではおもちゃコーナーにありました。
よろしくお願いします。
ディズニープリンセス
コスメティックキャリーバッグ ¥2348
北九州倉庫店あります。
今日店頭に並んだようですよ(*^^*)
おもちゃコーナーの一画、置いてある数が控えめですので見落とされませんように。
さっそくの情報ありがとうございます!
すぐに明日行ってみます。ママサンタは忙しい~(笑)
残念な報告をさせてください…涙

朝一入店したのですが、転売の業者がまとめ買いをしていったとのことで、全部なくなっていました…涙

せっかく教えていただいたのに…
絶望状態です…
私も買いたいと思っていた1人です(T-T)
ショックですね。。再入荷しないかなぁ(T-T)
お仲間がおられましたか!

スタッフさんに聞いてみるとクリスマスまでにもしかしたら入荷するかもしれないけど…
とのことでした。
なんなら、転売先のサイトまで教えていただけたくらい親切な対応でした…苦笑

こまめにのぞいてみようと思うので、見つけたら即ここに伝えにきますね!
えーっ、売り切れですか!?
確かに店頭にあった数は少なかったのですけど、バックヤードに置いてあるんじゃないかと思っていたんですが…

また入って来ますように。。
情報ありがとうございます!

転売先のサイトまで教えてくれるなんて・・泣けるほど親切ですね泣

近いうちにもう一度入荷することを願います(T-T)
お探しのみなさんへ
12月22日(金)『ディズニープリンセスコスメティックキャリーバッグ 2348円』が北九州倉庫にたくさんありました(*^_^*)閉店直前で数は数えていませんが結構ありましたm(_ _)m
再入荷したんですねー!!!
嬉しい情報をありがとうございます♡♡
さっそく行きたいのですが、今日はすごく多いみたいですね(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。