12/13北九州倉庫

レジ通過10:30〜

続々とお客さんが到着していて、入り口付近はカート&人で渋滞してました。
◎オイコス ラフランス無し!

レシート転記
・鮮度の一滴減塩 147円 
・クノールスープセレクション 1398-300円
・グレインズボウルサラダ 998円
・ドフィーノスライスハバティチーズ 1398-300円

記憶メモ
◯キヌアのカップ 577円
◯コナコーヒークッキー 477円
◯レジ前赤マジックミッキーオーナメント5xxx円が49xx円、サンタの置物19xx円など
◯数の子に並んで、松前漬けもありました

◎カークランドのペーパータオル。台車5台くらいに積み上げられて陳列棚の向こうから行進して来た様子は壮観でした!入荷して来たのかな?と思ったら、レジに到着!一度に何個くらい売れたんだろう…。
◎灯油18Lでジェルボールプレゼントまだやってました!
返信 1-16/16件最新の投稿へ
伊藤ハム、パストラミビーフ、賞味期限12月15日、265円黒しれです。
スルーされてる方多いです。
50個以上あります。
ぶら下がります。
・パルテノ 6個入 消費期限15日まで 465円

上のcranberry@北Q様のリスト内にあるコナコーヒークッキーについて
同じ所にピンク色の箱のお菓子がありますが、そちらは+300円です。14時の段階で値札は1つしかなかったのでご注意を。コナコーヒーである赤のみ、477円です。
灯油でジェルボール、パルテノ、パラストミ明日までありますようにー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日コストコ行くので情報待っててくださいね☆
ぶら下がり失礼します。

○ソルレオーレビオ イタリアンパスタソース3種 340g×3 798円 賞味期限は、2020/7/24
パストラミビーフ、私が行った14時台ですでに残り3個でした。書き損ねてしまってすみません。
ビビちゃん
かなりいつもビビちゃんさんの情報あてにさせてもらってます!
ありがとうございます!!
明日はパスタソース購入だなー!(笑)
我が家1つのものを何個にも味のバリエーション広げるの大好きなんです❤️
どんな感じになるかな?♪

ストーブさん
まーじーかー!!!( ゚д゚)
教えてくれてありがとうございます!
今度は早くいこーっと!☆
ケミカルウォッシュさま

こんばんは♪
わぁ~、ありがたきお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

今日も閉コスで、バタバタでした…(^_^;)

パスタソース、結構、売れていたみたいです。まだまだ、在庫はありました!!

灯油を18L以上入れるとアリエールジェルボール18個入りプレゼントもまだありました。店員さんに聞いてみたところ、明日迄はありそうとのことでしたが、灯油を入れる人が多かったら、微妙だよね~と、内心思いました(^^;

今日は、いつもより、灯油を入れる人が多かった気がします。
ビビちゃんさん
ここ最近ビックリする程寒いですもんね〓
ストーブとエアコン併用しないと子供のはなみずが垂れてきそうで。。。(笑)
皆さんで情報をシェアし合いながら楽しいコストコライフ送れたら最高ですよね(╹◡╹)♪
今日も張り切っていくぞー!!!
ケミカルウォッシュさま

こんにちは!もう、到着されましたでしょうか?

昨日、ストーブさまが灯油レーンの使い方について、詳しい情報をアップしていただいておりましたが、私が灯油を入れようとしていたとき、

①レーンすぐ近くの駐車場に駐車
②備え付けの折りたたみ式台車でレーン⇔駐車場間、灯油缶を移動させる

という正しい方式で給油されている方があまりいないような感じで、そのままレーンに車を突っ込まれている方が多数。一瞬、私が間違ってる?と不安に思ったくらいです。正しい方式を知らない方が多数いらっしゃるようなので、危ないなあと思いましたので、お気をつけて給油されてくださいね。

お買得品もたくさん、買えますように☆
ビビちゃんさん

朝イチでコストコの予定が旦那少しだけ仕事に〜と昼過ぎまで帰ってこなくてアタシむーーーーっ(๑•ૅㅁ•๑)
結局コストコ着いたの15時位でした(T_T)
空いてる時に行ってスイスイ買い物したいアタシとしては人でカートが動かなくて疲れてしまいました(笑)
灯油アタシが買った時2台車がつっこんでいて後ろの人の方が早く終わってモメてました!
言わんこっちゃねーと思いながら駐車場からニヤニヤして見てたのは内緒です(笑
ケミカルウォッシュさま

おはようございます。

昨日は激混みだったようで、大変でしたね。お疲れ様でした。

私は閉コスが多いので、ガラガラで買い物しやすいですが、たまに土日に行くと、人が多くて疲れます><

私も空いてる時に行ってスイスイ買い物したいです!!!

灯油を入れる時、危ないですよね~。モメるのも仕方ないですよね。正しい給油方法を大きな看板に掲げて欲しいなあと思います。
ケミカルウォッシュさまのコメントが面白すぎて、会社のパソコンの前で吹き出しそうになりました(笑)
ビビちゃんさん

ホントですよね!
スムーズに事を進めたいなら看板設置しないと係員のおじさんがうまく作用してないよー!と思いました(T_T)
予習できたから良かったけど知らずに行ったらアタシも車突っ込んでたかもなーと思います。

昨日もちもちじゃがまんだっけかな?
冷凍のやつが試食であって賑わってたんですよ。
クーポンだし美味しかったら買いたいけどなんかすごく時間かかりそうだなーと。
3ヶ月の子供を抱っこしてたのでひたすらサクサク買い物を優先して並ばずオムツ売り場でオムツをカートに積もうとしていたら
キャ!!
と聞こえて振り返ったらその人つまづいた時にアタシのジャケットにもちもちじゃがまんの汁をかけてしまってて
わー!ごめんなさーい!
と拭いてくれました。
その人が悪くないのはわかってるんですけど冷静で居られなくて
大丈夫です。子供にかからなくて良かったです。
って言ってしまいました。。。
後から旦那にめちゃくちゃ顔引きつってたよお前。と言われハッッッ( ゚д゚)
自分の器のおちょこの裏っぷりに自己嫌悪に陥りしばらくは閉コスだー!!と心に決めましたΣ('◉⌓◉’)←コストコ通いは辞めない精神(笑)
とっさの時に気持ちいい対応できる人間になりたいなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ケミカルウォッシュさま

あらら、大変な思いをされましたね><
私からすると、神対応だと思いますよ!
ホント、子供さんにかからなくて、良かったです!

私だったら・・・どうでもよい服だったら良いけど、お気に入りのジャケットにもちもちじゃがまんの汁がかかったとしたら、「キーッ」ってなること間違いナシです!しかも、シミになったらどうしようってへこむ~。なので、最近は、どうでもよい服でコストコ行ってます(笑)

今日、仕事が早く終わったら、閉コスしてみようかな~と考え中。

コストコ通いは辞めれませんよね~。黒しれとかめっちゃあるし。

私こそ、とっさの時に気持ちいい対応できる人間にならなきゃ~です。
わーそれは大変でしたね。冷静だなんていられませんよね。「顔が引きつって」しまうのは当然でしょう!ホント、赤ちゃんに害がなくてよかった! つまづいちゃった人も焦ったでしょうけど‥
ビビちゃんさん
いつもはテキトーな服着て行ってたんですけどその日に限っておろしたてのMA-1で。。。(T_T)
買って嬉しかったからつい着て行っちゃったんですよね!ドアホゥです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まぁ元はと言えばガシガシ洗って使える素材の服だし。。。ということで帰ってきてから洗濯しました(笑

ハテナさん
そうなんです!
かけてしまった人もわざとじゃないから焦ったろうなーって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こういうとこで真の人間性が出ますよね!
目指せ!松山千春!!!
ケミカルウォッシュさま

おはようございます!
おろしたてのMA-1!これは、とっても悲しいですね><
でも、ガシガシ洗える素材で良かったですね!
お気持ちわかりますよ!私も、以前は、買って嬉しくて、お洒落してコストコって思ってましたけど、試食や試飲もあるし、人は多いしで、絶対、汚れるって思って、ず~っと、へんてこな洋服で通ってます(笑)

私も、松山千春、目指しま~す!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。