12/15北九州倉庫

レジ通過10:25

荷物の到着が遅れたんですかね〜?
あっちこっちの通路にパレットが置かれていて通行止め箇所が。
もう、解消していると良いのですが!

レシート抜粋転記
・ミディトマト700g 399円
・サロベツ牛乳1Lx2本 297円(12/18賞味期限)
・グレインズボウルサラダ 998円

◯オイコス ラフランスあり
◯タコスキット2xx円あり
◯チーズドレッシング 6本セット 399円あり
◯鮮度の一滴減塩 147円 あり
◯コナコーヒークッキー 477円残り4箱?色違いの方は777円でまだあります

◎インココとカニ?(ロブスターも居たけど)のロードショーやってました。

パーティーの買い出し班、ママサンタグループ、などなど団体様が多かった感じです。いいお天気!ご安全に〜。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
cranberryさんにぶら下がりますね~

15時過ぎ、

サロベツ牛乳はまだまだ山積みあります。
同じ卵部屋のオーストラリアのオレンジジュース 366円。賞味期限は18日。
大きなプッチンプリンの近くの、コールドブリュコーヒー(黒いパック) 1.3L 166円。賞味期限は16日。 試飲の同じコーヒーは500ml×6本で998円。
DOVEの洗顔クリーム 2本パックは旧ラベルが割引後750円前後。新しいラベルは998円。
串つきフランクソーセージ 10本 266円。
アネトンの咳止めの錠剤が260円引き?で738円?シロップタイプも割引で、いずれも来月14日頃までのクーポンでした。

KSのペーパータオルは在庫なし。

家族連れのお客さんが多く、子供さんの飛び出しもありますのでご注意を。
cranberryさん
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
タコスキットは、どのあたりにありましたか?まだ在庫はありましたでしょうか(>_<)

一昨日行った際はどこにあるかわからず、店員さんに聞いても見付からず、結局30分ほど探しましたが、売り切れでしょうということで終わってしまいました(T-T)
ピースケさま

タコキットの場所は、301番の列の調味料とか香辛料とかの並びの真誠いりごま白の下の段にあります。
ばっと見、2段弱位あります。
つたない説明になります、すみません。

花束の棚から入ります。左手には塩やこしょうのボトル、右手には海苔やら鰹節があるかと。そこをずずいっと建物の壁側に進みますと、左手上段にクリームブリュレの素とか、中段にシュガーシロップとか、の「下段」に並んでましたよ〜。低い位置です。伝わるかな?

以前はチャーハンの素近辺に居ましたもんね、確か。
また、流浪の民になっていなければ良いのですが…。
ぶら下がり失礼します。

○カークランド オーガニック アップルソース パウチ 698円 賞味期限は、2018/1/3 在庫ばっと見30個位!?

○リプトン イエローラベル ティーバッグ 200パック 400g(50袋×4箱) 777円 賞味期限は、2019/6と2019/8が混在 在庫まだあります。黒しれ!?

○カーマキャンディ ペパーミントキャンディーケーン 56g×8本 448g 577円 在庫沢山有ります!!

○KOH COCONUT ピンクベビー ココナッツウォーター 350ml×12本 477円 賞味期限は、2018/1/1と2018/4/12が混在

○マルハン 味付けもずく 800g 366円 賞味期限は、12/18 在庫12個位
追加します

○沖縄特産販売 野菜チップス 75g×4袋 477円 賞味期限は、2018/6/15と2018/7/27が混在 結構売れてます!!在庫まだあります。
ヌテラ ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド 17日まで 130円引きの698円でした!
ぶら下がり失礼します。

〇ウォールナッツ&フィグブレッド 899円
〇アメリカ チルドビーフ タン 2,797円&2,760円
〇USプライム肩ロース塊 3849円
〇ユニットバスボンくん 778円
〇贅沢なおつまみアソート 1,448円→300引
〇塩さばフィレ 1,048円
〇明治北海道バター 1,258円
〇アルトバイエルン 1,380円→200引
〇国産豚小間切 2,525円
〇ミニクロファッサン 798円
〇カップホルダー付きプレート 1,028円
〇クノールスープセレクション 1,398円→300引
〇マリアーニレーズン 578円
〇煎茶 1,448円
〇サクラドリモモ 2,618円
〇キリクリームチーズ 688円
〇冷凍エビ21-25 2,168円
〇強力粉22.5キロ 2,698円
〇ゴーダチーズ 798円
〇イトウハムベーコン 680円
〇ディズニー 子供靴下 918円

どなたかのお役にたちますように♡
在庫数までありがとうございます!!
いりごまの下の段ですね_φ(・_・メモメモ
今日行ってみたいと思います!本当にありがとうございましたm(_ _)m
残ってますように(>_<)
とっても詳しく教えていただいて、ありがとうございます!!
時々流浪の民に泣かされる私です(T-T)
今日は見つけられそうな気がします(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m
ピースケさま

おはようございます。私のとってもわかりづらい説明のあとに、cranberry@北Qさまのとってもわかりやすい説明がアップされて、お恥ずかしい限りです・・・。
タコキットの左隣はマイユ種入りマスタードがありました。
昨日の閉コス時点で、買ってる方が多数いたので、今日も在庫があったら良いのですが・・・。
無事に買えますように。
ビビちゃんさん
cranberry@北Q さん

さきほど、無事に2つゲットしましたー!
どちらのご説明も、十分というほど分かりやすかったです!
花束コーナー曲がって、いりごまの下の段・・をたよりに探させていただきました(o^^o)

本当にありがとうございました〜m(_ _)m
ピースケさま

こんにちは!
無事にゲットできて良かったですね☆

私も嬉しいです^^
コストコ大好きさん
情報ありがとうございます
パンを焼かれる方なんですね
午後から行く予定でいろいろチェックしてたんですが、バターやバイエルン助かります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。