12/21北九州

クランベリー300g 399円
返信 1-35/35件最新の投稿へ
カークランドタオル バウンティ 入荷です。
ひかり減塩みそ 有機 1.8きろ 198円
鮮度の一滴147円 残り一箱
オーガニック アップルソースパウチ 90g×24 399円
大根97円
ケミカルウォッシュ様ありがとうございます(^^)
カークランドタオルとバウンティ両方の入荷という事でしょうか?
無地のカークランドのペーパータオルを探していたのでもし入荷していたら明日にでも買いに行こうと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日朝イチで行く予定にしています。
今日のオープンは何時くらいだったかお分かりですか?
ただいまー^_^
早コスしてきたのでご報告。
ロティサリーチキン←出来たものからドンドンなくなってるイメージ
フェレロロシェ30個 -200円 748円
ペプシストロング 190ミリ×30 777円←レジ横残り少し
マリアーニビーフジャーキーソフト -240円 958円
ピーマン500グラム 399円

まだまだあったけどお客さん増えてきてメモしづらくなってきてΣ('◉⌓◉’)

漢方薬大量に購入してきましたー!
つむママさん

そうです!無地のカークランドペーパータオルありました!
ただ転売屋かな?
すげー買ってるイメージでした。
レジの人と話したところ転売屋多くてすぐになくなるとのことでした。
つむママさんが行くまで残っててくれー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ぐーちんさん

申しわけありません。
何時からかはわかりませんが9:38に着いた時には開店してました。
駐車場も1番近いとこに止めれましたよ!
転売屋は困りますねー(>_<)
明日の朝一で行こうと思っていたのですが1歳の子連れ&妊婦ということもあり23日の朝一に主人と行くことになりそうです(;ω;)
それまでどうか残っていますように(>_<)
ありがとうございました!
コストコ通「コス子のコストコガイド」より


コストコとは

コストコ(Costco)は世界に700店以上の店舗を構えるアメリカ生まれのスーパーです。正式名称はコストコホールセールジャパン。ホールセールとは「卸売」を表す販売形態のことでして、コストコはいわゆるアメリカ発の問屋さんということになります。

商品を大量に一括で仕入れ、入荷したそのままをパレットに乗せたまま大型の倉庫型店舗に並べて販売することにより、管理や陳列にかかるコストを抑え、その分を会員の皆様へ還元する!というのがコストコスタイル。

つまり、コストコはただのスーパーではなく会員制倉庫型卸売店なんです。小売、法人、個人を問わず、コストコ会員になれば誰でも商品を卸値で買える、ということになります。
つむママさん

あら妊婦さんなんですね!
つわりは大丈夫ですか?
私も今年の夏は妊婦でコストコ通いが大変でした(T_T)
今となっては息子の首も座り抱っこやおんぶで目的の物の為にズンズン進む母ちゃんです!たくましいです!(笑)
旦那さん協力的で素敵ー!
うちの旦那コストコダメなんです。
爪の垢少し送ってくれませんか(´;ω;`)

元気な赤ちゃんに会えますように!!!☆
いろんな情報をたくさんありがとうございます(^^)
サロベツ牛乳ですが今日は定価販売でしょうか?それともまだお安く売られていますか?
転売という言い方はどうかな?商売として販売していると思いませんか?その方も、年会費払っているのですから、購入したものを、どう扱うか勝手なのでは?個人でも、友達に頼まれたから沢山買われる方います。人は人です。
今日の混み具合を教えてくださいm(_ _)m
ご承知おきください...さん

不用意な発言でした。
ぐうの音も出ない正論です。
店員さんと軽口を叩いた後の勢いで書き込んでしまいました。
以後気をつけます。
kei北九州さん

開店では定価でした。
ちなみに賞味期限12/24まででした。
ケミカルウォッシュさん、早速のお返事をありがとうございます!
今日はサロベツ牛乳は定価販売なんですね。サロベツ牛乳のお買い得な時に出会えないのでチャンス!と思ったのですが、別な時に狙ってみることにします(;^_^A
ありがとうございました。
ご承知おきください...さん
よしたんさん

そうですね。何も考えずに発言してしまい、申し訳ありません。
以後発言には気をつけたいと思います。
近くのリカーショップではコストコで仕入れたものを売っています。
コストコまでは遠くて行けれないけど、品質など気に入って
便利に買っている方もいます。それもビジネスではないでしょうか。
ねごままさん

ご指摘ありがとうございます。
以後発言には気をつけたいと思います。
偉そうなこと言ってご免なさい。誰がどれだけ買っているかは、ご自分の心の中で想像していれば良いと思います。私も、マフィン、ディナロールを沢山カートインされている方をたまに見かけますが、勝手に商売屋さんかな?と思うだけです。お互い、楽しく買い物しましょうね!
黒しれ追加
・ヌテラ&ゴー 998円 消費期限2017/12/24 2018/01/03在り
・米久 ビーフシチュー 998円(15時の価格)

値段戻り
・ストロベリー 998円→1898円

売り切れ
・オキシクリーン あさイチで消える
・米久 ポーク○○ 度忘れ失礼orz

終わった話題ですみませんが、幾人かの方が店員との会話として転売屋、と書いておられますが店員さんが「転売屋」と言ったかのように取られかねないのですが、「業者さん」という言い方をしてたのではないかと思いますが。
ケミカルウォッシュさま

こんばんは!!
急遽、閉コスです。

情報ありがとうございます!!

オーガニックアップルソースパウチ、無事に買えました!!

19:20で在庫8個です!
ビビッドピンクさん

すみません。そこまで言い方にこだわってませんでした。
こだわってなかったからこそのミスですね。
気をつけます。
ビビちゃんさん

アップルソース買えてよかったです(*^ω^*)
アタシも一度は手に取ったものの使いこなせる自信が湧かずに戻しました( ゚д゚)
お役に立てて良かったー☆
kei北九州さん

お返事遅くなりすみません!
お互いにお得なコストコライフ送りたいですね♪
また情報交換お願いします!!!
ケミカルウォッシュさま

おはようございます。
数日前に見たときは698円だったので、私もどう使ったら良いのかな~と思って、ひそかに、もうひとこえ!って思って、買うのをやめたんですけど、399円になったことを教えていただいて、「絶対、買いたい!」って思って、ドキドキしながら売り場にたどり着きました(笑)
1個カートインして、ちょっと考えて、「冷凍しちゃえ」って思って2個買っちゃいました!
ありがとうございます☆
ケミカルウォッシュさん、結局ウズウズして今日、北九州に行ってきました。
お互いにお得に楽しく、コストコライフを楽しみましょう(^O^)/
ビビちゃんさん

わかる!わかる!わかりまーす(о´∀`о)
行く時まで残っててー!!ってドキドキしながらのやつですね!!
アタシそれトキメキって呼んでます(笑)
冷凍かー!
思いつきませんでした!
何で思いつかなかったんだろ!!(笑)
kei北九州さん

ウズウズわかります(笑)
コストコって何でこんなにもアタシを惹きつけて止まないんでしょうか(*≧∀≦*)
また来週あたりうずいて朝コスしちゃいそうです(笑)
ケミカルウォッシュさま

こんばんは!!

わーい\(^-^)/

共感していただき、嬉しいです(*^^*)

そうか~ドキドキじゃなくて、トキメキなんですね!!素敵な響きですね♪

私は、いつも、困った時の「冷凍作戦」です(笑)
ビビちゃんさん

実は今回ですね、ロティサリーチキン丸1匹冷凍したんですよ。
21日にコストコで売ってるプレスンシールという密封できるラップで。
本日光を放ちながら神々しく登場です!
大丈夫かなー(笑)
友達に
冷凍は時間を止める!
って言ったら爆笑されたアタシは冷凍パワーを過信してます(笑)
ケミカルウォッシュさま

おはようございます。
皆さんの投稿を見てると、ロティサリーチキンを購入するの、大変だったみたいですね><ロティサリーチキン丸1匹冷凍、大正解でしたね!
冷凍は時間を止める!→名言ですね^^
私も、そう、思いますよ(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。