サロベツ牛乳266円(北九州)

25日賞味期限のサロベツが266円でたくさんあります!

KSのシュレッド モッツァレラチーズ2.26kgが566円ですが、25日が賞味期限。
伊藤ハム、デリ工房のウインナーソーセージ1キロ、566円で賞味期限は25~26日。
笹かまぼこ 666円で賞味期限は25日。
ハムレットチョコレート4個入りが1058円に値上げ。
ゴディバ45個入りアソートチョコレートが300円引きで1258円。
とりあえず送信します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日12月22日の情報です。日にちを書き入れていませんでしたm(__)m

ゴディバは割引期間の提示なかったです。
ヨシダ アメリカンBBQソースは366円で賞味期限は来年6月??
ブルボン アルフォートチョコレートが868円?が750円で黒しれ。

ケーキは5種類ぐらいはあり、クリスマスのケーキも買われている方が多かったです。
混雑していますので、お客さんも車もいっぱいです(*_*)
MJB デイリーブリュコーヒーが200円引きで24日まで798円。
アーノッツ スコッツフィンガーチョコレートが240円引きで858円。割引期間の表示なし。

ゴディバのアソートチョコレートは割引後1278円でした。書き間違え、失礼しました。
レジ通過17時

皆さんの継続情報
☆サロベツが牛乳1Lx2本 266円あり
☆KSのシュレッド モッツァレラチーズ2.26kg 566円あり
☆伊藤ハムデリ工房のウインナーソーセージ1kg、566円あり

ロティサリーチキン、買えたらラッキー!と思って寄ってみました。
遠目から見たらチキンが並んでる、さすが北九州倉庫!!
と思ったらやはり整理券分の陳列でした〜。
が。20分後で整理券の権利が消える&新たに焼き上がるってことで後ほど覗いてみたらずらり10個以上並んでましたよ〜。

その他レシートより転記
・白ネギ1kg 498円
・カットしめじ 399円
・ボンレスフライドチキン 748-170円

記憶メモ
◯サラダチキン120gx5個 新しい商品ですかね?個別に入ってて使いやすそう。しかもグラムあたりのお値段hが前からあるチキンよりお安い気がしました!
◯レイニアありました
ゴディバアソート!!つい2-3日前に買ったのに‥300円は大きいですよね。あーコストコあるある‥まだ食べてないので、美味しかったらせっかくクーポンなのでリピートします♡
次はリンツのクーポン来ないかなぁ^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。