12/23 北九州 情報

8:45到着。
駐車場はまだまだ空いてますが、100人ぐらい入店待ちの行列ができてました。
9:00現在、200人に増えました!

中の情報はまた後ほど。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
満車です
ロティサリーチキン、いま整理券もらって12時の受け取り
チキンは9:20の段階ではまだ10個ほどありました。
売り切れたら整理券でお一人様1個だそうです。

ミネトンカ4898円
黒、ネイビー、グレー(ベージュっぽい色)サイズも豊富沢山ありました。

バブ72個入り300円オフ
ペリエも300円オフ
シック ハイドロ5 剃刀 600円オフ
お値段レジ通ったあと追記しますね。

オイコス ラフランスはありません。
無糖、加糖、イチゴ
サロベツ 266円 レジ通したらこの値段でした
25日期限
ペリエ@1698円-300円
バブ@1948円-300円
シック ハイドロ 剃刀@2980円-600円
パイプユニッシュ3本入り@598円-160円

今日はチキンレッグが出ていて、パエリアもガーリックステーキどちらもありません。

グレインボウルサラダは見つけられませんでした。

駐車場も空き待ちの車で大混乱です。
今から向かわれる方は充分お気をつけください。
すいません!
ととさんへの返信になってしまいました。
10時前到着予定でしたが、ゆきよねさんの書き込みを見て今日のコストコは諦めました(>_<)
その時間だと完全に駐車場待ち状態でしょうし、中も大混雑ですね。来週以降を予定します。

ゆきよねさん、情報をありがとうございます。
8時50分に駐車場に着きました。
寒いので、行列が動き出す直前まで車で待機してました。
9時ちょうどに開店、お目当てのクリスマスケーキはたーっぷりありました。
タキシードケーキも同じ数くらいはありましたよ。
ロティサリーチキンも次から次に出てきていたようですが、ゆきよねさん情報によると9時20分頃には10個ほどだったようですね。

混雑する前にレジに向かい、9時35分に駐車場出ました。遠くならまだ停めれそうでした。
やはりこの時期は9時~9時半までには到着することをおすすめします(^^)
ととさん

今日の混雑すごかったですね。
追加情報ありがとうございました。
いえいえ。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
今日は皆さん開店と同時にチキンに走ってました。
店内もカートで大混雑。
お急ぎでなければ、来週以降の方が良いと思います(*´∇`*)
みゆあさん

チキン大人気でしたね。
うちも買い物リストの物だけサクッと買い物するはずが、薬局が10時からじゃないとレジ打って貰えなくて、店内で待っている間に予定外の物が増えました(笑)
こちらこそ、情報ありがとうございました!

今現在で、路駐がすごいことになっています。どこもかしこも路駐なので、車の流れが悪い状態。
また、黒崎方面に向かう道で渋滞(買い物終えた方々かな)。
オキシクリーン、半パレット弱ありました。
ミネトンカ、昨日ワンパレットあったのが1/3以下になってます!
薬局は10時からしかレジ打ってもらえないんですね。知らなかったです~。
私は普段平日に行くことが多いので、今日の行列にはちょっとびっくりしました(^^;

そうそう、絶対レジが混むから私も目的のものだけ買ってサクッと…
って、お菓子コーナーに寄り道してアルフォートとブラックサンダーをカートイン。
あ、はなひめトマトがある!とカートイン。
やっぱり発芽大豆とフリルレタスも買っておこう!とカートイン(笑)

それでも30分でコストコ出たのは初めてです!
この時間でも劇混み(;o;)
駐車場も満車に近く、トンネル入り口手前から黒崎方面へ大渋滞。
駐輪場、ぽつぽつあきあり。

フードコートは待ちの列が4列くらい。
×駐輪場→◯駐車場
フードコートの列に並んで打ち込んだら…(^^;)
19時半に店外にでましたら、あっちこっち空きがありました。

フードコートのホールピザ以外に買った物は
・アップルサイダー250ml x12本 1658-300円
・たらたらしてんじゃねーよ300g 978円
今日のレジとガソリンスタンドの混み具合はどうだったでしょうか?
明日できれば、いるものだけサッと買ってガソリンを入れて帰りたいのですが・・。
よろしくお願いします(>_<)
本日17時前に用事があってコストコの前を通ったところ、まずは駐車場から出たい車、車、車!
入りたい車、車、車!!
ガソリンはレギュラー125円の表示。
そんな状況に絶句してる旦那に一言。
焼きたてには敵わないにしろロティサリーチキンを21日に買って冷凍しておいた我が家は勝ち組よね。
と。
来年も早めに買って冷凍コースかなー(^ω^)

レジの状況はわからないけど多分めたくそ混んでるんだろうなーと予想。。。
ガソリンを昨日入れましたが、スタンド自体は長い行列もなく1台待つか待たないか、くらいの状態でした。
ただ、路駐がすごいのでスタンドから出る際、右折左折に注意が必要でした。そこに停めるか!?みたいな状態です。
ケミカルウォッシュさん
ととさん

お返事遅くなりましたが、情報ありがとうございました!!
おかげさまで、ガソリンはスムーズに入れられました!
何とか大混雑のレジも通過し、無事帰路につきました。
それにしてもお客さん多かったです(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。