北九州*クリスマスイブ

すごい行列でした!
にも関わらず安定の9時オープンでした〜
15分くらいには入店できましたが、チキンの整理券は11時半でした(T▽T)
受け取り時間、人多いだろうなぁ(T▽T)
気合入れて行きます!笑

そして、中も大混雑でしたので、みなさんお気を付けてお買い物されてくださいね〜
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おはようございます。
9時10分ごろでした。
灯油を買いに行きました。
長蛇の列に、入店は諦めました。

駐車場も、ほぼ満車でしたので、どうぞ気をつけて、行かれてくださいませ(>人<;)

参考にされてくださいませ(>人<;)

皆さま良いクリスマスをお過ごしください(๑>◡<๑)
9時半入店
生ズワイガニ4,980円
キリクリームチーズ688-140=548円
レジはスムーズに進んでました。
駐車場は満車状態です。
お気をつけて❤︎
想像以上の混雑でした(T▽T)
駐車場はもちろん満車ですが、路駐もとても多く見通しが悪くてかなり危ないです。
人はもちろん、車の行き来もよく見えず、ほんとに危険なので、運転は気をつけられてください!
そして店内もかなりの混雑でした(´×ω×`)
ロティサリーチキンはもう整理券終了していました。
チキンレッグの方はまだ整理券の配布がされていました!
が、なくなるのも時間の問題かなと思います。
レジ待ちも長蛇の列です(T▽T)
皆さん覚悟してインコスしてください(T▽T)
今からインコスを検討しています。
まだまだ、激込みでしょうか?
教えていただけると助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。