12/30 北九州情報

11:30到着。
駐車場はほぼ満車状態でした。
周辺道路はいつも通りにスムーズでした。

店内一番奥のお肉~デリカ~鮮魚コーナーはかなり混雑していましたが、他はそうでもなかったです。

今日の目的は予約していた黒瀬ぶり1本!
引換券を渡すとすぐに奥から持ってきてくださいました。

あとはクーポンのダウニーボタニカルミスト、
冷凍たこ焼き、冷凍チュロスを買ってそそくさと退散しました~。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12/30 北九州情報
予約時に3枚おろし頭付きでお願いしていたので、こんな感じで発泡スチロールに詰められていました。
鮮魚売り場にはぶり丸々1本、フィレ、柵、切り身もありました。
明日は大晦日なのでたくさん売れるでしょうね。(ちなみに去年の大晦日、夕方4時頃に行ったときはぶりはすべて完売でした)

今からあらを煮ます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。