1月16日 北九州

みなさんどんどんカートインしてます
アルトバイエルン 766円
期限は18日です
返信 1-7/7件最新の投稿へ
まだアルトバイエルンたくさんあり
emu モカシン 25センチ 4966円
アルトバイエルン 残り 3箱位
たまご20個 268
国産するめいか塩辛 266
はなひめとまと528
アルトバイエルン、私が見たときは冷蔵庫の扉の幅2枚分を陣取って
上の棚、下の棚にたくさん残ってたのですが瞬殺だったんですね(´・ω・`)
誤情報失礼いたしました。

ついでに
・冷凍さといも 777円
・氷枕 377円
サロベツ牛乳は19日が賞味期限ですが定価の380円のままでした。他店舗は早くから割引になるのになぁ…。
ぶら下がりますね

レシートより転記
ジャスミン茶1.5g×100 878円
クロワッサンシュー(C&P) 1298円 ー300円引き
イトウハム あらびきウィンナー1k
賞味期限 1月20日 566円
16時過ぎ まだまだ 在庫あり
アルトバイエルン 完売してました。
店長がそれぞれ違うから、そこはしょうがないのでは…
というか、売れるサロベツだったら消費期限が3日前なら通常値段で行くと思いますよ。
ととさん
誤情報じゃないと思います!
コストコ通見てアルトバイエルン!と買いに2時前にコストコに着いてカードチェックしてシャンプーとお菓子売り場の通りまーっすぐ逆走してアルトバイエルン売り場に行くまでにみなさんのカートチラ見したらすごいですね!!!
ほとんどのカートにアルトバイエルンが!
めちゃ焦りましたもん(笑)
みなさんストッカーの大きい冷凍庫持ってるんだろーなーって羨ましくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。