23日北九州倉庫です。

したゆで里芋2パック366円でーす。
いつもは777円くらいでしたよね?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
追記です。

冷凍フルーツのドラゴンフルーツマンゴーいちごももミックスがプラスマーク777円。

冷凍オーガニックキヌア&ケール+マーク1498円。

オーガニックコーン+マーク777円。
灯油ついでに私も買いました!里芋〜。
出始めの頃は確か、998円とかだったと思います。

スーパー等の冷凍里芋は安くて形が揃っててバラ冷凍で使いやすいのですが、だいたい外国産なんですよね〜。

costcoのは国産で大きさは不揃いですがシチューに豚汁に助かってます!
冷凍保存できたらいいのにな〜
ベトナムラー油サテトム399円は残り6個です。

ちょこちょこ投稿で申し訳ありません( ´_ゝ`)ゞ
スコーンの試食今からですよー
冷凍はとくに外国産多いですよねー。
家でゆでた里芋冷凍したことあるので
冷凍できそうな気もしますけど。。
こちらを冷凍したことないので自信もって言えないところです( o´ェ`o)
ぶら下がりまーす。

フリースカバーセット(シングル) 1997円

かけ布団カバー、ボックスシーツ、枕カバーの3点セット。
ずっと値下がり待ってました!
もとの値段は3500円くらいだったかな?
先週までは2997円で、まだ下がるかもしれないと購入を見送ってました。
1997円になったのでゲットしました♪

隣にダブルとクィーンも値下げされてありました。お値段覚えてませんが。
2年前にダブルを購入して、とっても暖かくて気に入って使っています。
おすすめです!
今回のシングルは子供用に(^^)
ぶら下がります。
ルンバ870 オートバーチャルウォール2個付き
52800→39777
いつもあった場所ではなく、
お誕生席?それも通りに面してない方。外箱はかなり痛んでます。4〜5台あります。
マスカルポーネロール 498円
フリースカバーセットのおすすめ点をもうひとつ。ボックスシーツはベッドマットじゃなくても、普通の敷布団にもぴったりでした!
ゴムがしっかりしているのでいい感じにフィットしています。
「何これ、気持ちよすぎる~♪」
と、子供も喜んで寝てました(^^)
値下げになったので、今のうちにもう1つ買っておこうかな~と思ってます。
みゆあさんのお知らせで、フリースカバーセットシングルとダブル両方購入しました。
貴重な値下げ情報ありがとうございまーす!
お役に立てて良かったです(*^^*)

肌触りがよくて暖かくて、寝付きもいい気がします。
冬のお布団にはこのカバーじゃないと寝れないかもしれません(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。