2/27 北九州

義母とインコス予定です。
今日の黒しれ知ってる方どなたかいらっしゃいませんか??
超久しぶりのコストコに胸が高鳴っております★
わー♡楽しみー!たーのーしーみー♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
黒しれではありませんが2/27の情報です。

レギュラーガソリン 128円/1L

・鹿児島県産ひのひかり10kg 2898円
・冷凍ブロッッコリー2.27kg 888円
・冷凍カトキチ讃岐うどん10食 468円
・ロカボナッツ 988円

昨日は冷凍ブロッコリーもお目当てのスナッグルも見つけられず、
ガソリン入れがてら本日リベンジ。
冷凍ブロッコリーは2箱見えました。
スナッグルは昨日売り切れたそうです。
発注かけてあるそうですが入荷は未定とのこと。
すみません。
私ちょっと体調を崩してしまい昨日はキャンセルしてしまいました。
せっかくのコストコチャンスを!!
くそーーーっ!(;ω;)
cranberry @北Qさま
せっかく情報下さったのに。。。
ありがとうございます!
申し訳ないです!
いつもお名前見て勝手にコストコラバーズだー!って仲間意識を持っておりました♡
今週末までに行けたらいいなー!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。