3/2北九州倉庫

レジ通過15時

レシート転記
・カットしめじ 399円
・きゅうり国産 328円
・ゴールデンベリー 698円
・カウアイクッキーグアバ10P 377円
・パックライスコシヒカリ10P 798円
・スナッグル 1158-230円
・アトランティックサーモンフィレ 2280円

気になってた物がお安くなってたのでラッキーvV
返信 1-10/10件最新の投稿へ
アトランティックサーモンフィレ
パックを確認したら318円/100gです〜。
cranberry@北Qさま

ぶら下がり失礼します。

いつも情報ありがとうございます。

無事にゴールデンベリーとカウアイクッキー買えました。

○ペース ミディアムサルサ 1.07kg×2 298円 賞味期限は4/6と3/8が混在 在庫ものすごーく有ります!!

一旦送信します。
○カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 500g 120円オフで398円

○MOLINAOS オーガニック ピザキット 698円 賞味期限は3/27 在庫まだ有りますが少な目!?

○TERRAFERIL UK LIMITED 乾燥ほうずき 567g 698円 賞味期限は8/17 在庫沢山有ります!!

○カウアイクッキーグアバ 377円 賞味期限は2018/3 在庫まだ有ります!!



○CATTLE BOYS オリジナルバーベキューソース 750ml 377円 賞味期限は4/13 在庫ものすごーく有ります!!

○CHICKEN OF THE SEA ライトツナオリーブオイル漬け 198g×6缶 477円 賞味期限は3/23 在庫まだ有ります!!更なる値下げに期待しましたが、下がりませんね~(T_T)

○石丸製麺 金比羅うどん 400g×3 477円 賞味期限は2018/8 在庫ものすごーく有ります!!

レジ前赤マジック
カークランド ダークチョコレート ココナッツカシユー 1698円⇒777円 在庫少な目
おおお♡
話題のオリーブオイルツナ安くなってるんですね♪これは行かないと!
楽しみでーす!
ケミカルウォッシュさま

こんにちは!他倉庫店では、300円切っているようで、うらやまし~って、つい欲が。477円でも、かなりのお買い得なのに(笑)

2缶使って美味しかったので、買い足そうか、どうしようか、かなり悩んだ末、見送りましたが・・・売切れちゃうかもしれませんよね~。

黒しれ商品、何個買おうかと毎回、悩んでます。
ビビちゃんさま

コストコで
記憶絞り出す
パントリー(字余り)

残念ながらうまいこと言えなかった(笑)
言いたい事が頭の中で絡まってしまった(笑)
皆様のおかげさまをもちましてサルサソースとうどんとツナとココナッツカシューナッツのチョコ買ってきました♡
いひひー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黒しれ探しをしたくて9:30に駐車場に着いていつも通り入って行ったら 時間までトイレとフードコートしかご利用いただけません。と言われフードコートでカフェラテ買って娘とあーだこーだ話しながら待っていたら10時にやっと開店!
いつも9時過ぎには開店していたのですがどうしたんだろう。。。
しばらく行かないうちに変わったのかな??
今日は久しぶりのコストコで燃えに燃え気合いの塊と化していた私ですが放置カートの多さにうんざりし黒しれ探しは諦めました(T_T)
もしかしたら私も閉コスの方が合ってるのかもしれませんね!

かるびーコンソメパンチ 500g 398円
はくばくもち麦 800g×3 1198円
ペースミディアムサルサ2ボトル 298円
マグロオリーブオイルづけ 6缶 477円
KS DCチョコ ココナッツカシュー 777円
金比羅うどん400g×3 477円
ソニッケアー イージー2P 9980円
レタス 198円
サロベツ牛乳 380円
ケミカルウォッシュさま

わぉ、すご~い。俳人ですね♡

昨日の閉コス時に、レジ前のココナッツカシューナッツのチョコの残数が少な目だったので、今日の朝イチだったら、まだ、あるかな~レベルだったんで、ケミカルウォッシュさんも買えたみたいで、良かった~!

いつも9時過ぎには開店してたんですね。知らなかったです。私が朝イチで行った時は10時よりちょっと前くらいの開店だったので、北九州倉庫店は早く開店しないもんだと思ってました。

今日は、お客さん、多いみたいですね~。私も閉コスに慣れてるので、カートが多かったら、うんざりしちゃいますね。

そういえば、昨日、灯油を入れようと思い、いつも通り、灯油専用の駐車場に車を停めようと思ったら、何台か駐車していて、歩いて灯油のところへ移動していたので、今日は、みんなルールを知ってる人ばかりなんだと思っていたら、灯油レーンに車が突っ込まないように、三角コーンが何個か置かれていたので、「そういうことか~」と納得しました。ちゃんとルールを守っている人がバカみたい!と思っていたので、ずっと抱えていたモヤモヤが晴れました!
ビビちゃんさま

俳人だなんて(°_°)
どちらかと言えば廃人です(笑)
9:30には開いてるイメージでした!
来週コストコ行く時に時間迷うなぁ(゚ω゚)

灯油のモヤモヤ晴れて良かったですねー♡
2人でグチってたのがいい思い出ですね(╹◡╹)♡
ケミカルウォッシュさま

いやいや、廃人はワタクシです(笑)

ホントですね。コストコ行く時間、迷いますね~。

灯油のモヤモヤ、2人でグチってたのがいい思い出で終わることを願ってます。(またいつか三角コーンが外されやしないかと、ちょっと心配)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。