3/9 北九州情報

12時にレジ通過しました。

・キャトルボーイズBBQソース 177円
(レジ前に大量にあり)

・サロベツ牛乳 266円(賞味期限3/13)
・JVガーリックブラッツ12本 566円
・USビーフ切り落とし 178円/100g
・ブルボンアルフォート 868-170円
・冷凍モモ肉(マテ茶鳥)2kg 778円
・もち麦 1198円
・アイリッシュスコーン18個 899円
・オーガニックマルチグレイン食パン
488-120円
・レタス1玉 198円
・大根1本 198円
・はなひめトマト 528円

・Ag DEO24メンズシート 198円

マフィンに新しい味が2種類登場
バナナクランブルとクランベリーパイナップルだったかな。試食して美味しかったけど、スコーン買ったので我慢…。

今日は寒くて風強いですね~!
ガソリン入れながら震えました( ´△`)
レギュラー128円でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みゆあさんにぶら下がります。久しぶりのコストコでのお買い物です(^O^)/

タイガー 選べるコーヒーメーカー(商品名、間違いかも) 黒しれで1277円

ニンテンドー クラシックミニ スーパーファミコン 7680円 14台あり、ACアダプターは別売との事

飲む果汁 ベリーミックス 197円 賞味期限 3/12
ベビーキウイ 450g 998円
黄色い箱のカスタードケーキ -140円で558円

サロベツ牛乳は売り切れ

昨日のcranberryさんの情報の細切りチーズは定価で700円台になっていました。賞味期限は3/12でしたが。
今日はカークランドのペーパータオルは在庫が十分ありましたよ。
スコーンを1個ずつラップに包んでみると、
あれ?レーズン8個、くるみ10個。
18個入りだからいいんですけど。
9個ずつじゃないのね(^^;
コストコらしくて笑っちゃいました。

あと、帰りにシーフードベイク買って帰りました。美味しかったです!
他の倉庫店では販売終了したところもあるようですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。