幼児の水着ラッシュガードありますか?

そろそろビーチ用品も出てきてるみたいですが、幼児用の水着やラッシュガードはありますでしょうか?本日行こうか悩んでまして…もし見かけたかたがいらっしゃったら情報いただけると幸いです(;>_<;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先週末にコストコ行った際に見かけたのは男の子用はadidasなどの下だけは売ってました。ラッシュガードが欲しくて辺り探してみましたが、男の子が着れるラッシュガードは一般的に需要がないのか、見当たりませんでした。女の子用はあったと思いますが、よく見てないのでお役に立てずにすみません。
ラッシュガードさま。
お返事ありがとうございますm(_ _)m
結局コストコ来てしまいました(笑)
ラッシュガードとかは今時期に売ってあると助かりますよねー。
また見つけたらこちらでアップしたいと思います!
ラッシュガードはボーイズの120~、ドレスがかかっているハンガーにかけてありましたよー
現在幼児はないようでした〓
毎年幼児用ははいってくるので、まだかな??
そうなんですよねー( o´ェ`o)
さすがに大きすぎで諦めました。。
こちらで検索してみたら4月くらいの入荷なのかなと。
去年は全く関心なかったのですが、毎年あるんですね(´▽`)
4月の旅行用には間に合わないかもしれないけど、この夏必要なので要チェックしときます!!
今日久山で調べてみましたが、ラッシュガードは半袖タイプでadidasといったスポーツブランドはなかったです。アロハチックな柄のコストコブランド?みたいなラッシュガードならありました。adidasの長袖ラッシュガードコストコにも並んでくれたらいいなぁと一人期待しております^^;
同じく長袖ラッシュガード希望します(≧▽≦)
サイズ展開も幅広くほしいとこです。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。