6/1 北九州情報

・鹿児島県産ひのひかり10kg 3188円
・キリクリームチーズ 688-110円
・フェレロロシェ 948-200円
・はなひめトマト 348円
・むきにんにく 198円(賞味期限6/7?)
・bibigo水餃子 958円
・KS冷凍モモ肉 477円(あと2袋!)

今日はとってもいい天気ですね(^^)
12時頃に行ってきました。
夕飯は200円offで買ったスモークベーコンカルボナーラ♪
クーポンのやさしいラップ、アイスコーヒーポーションはレジ付近にたくさん積まれてました!
レギュラーガソリン136円でした~。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
どっちに行くか迷っています。
スムージーはまだメロンでしたか?
今日はフードコートに寄っていないので分かりません…。
でも、すれ違った方が持っていたスムージーは黄色(パイン)だった気がします。
不確かな情報でごめんなさい(>_<)
横からすみません。
スムージーはパインに変わってました。
数日前に購入したときはメロンだったので、ここ数日でパインに変わったのだと思います。
悩みに悩み北九州に行きました。
お陰様でパインスムージー飲めました♬
もも肉ありませんでした(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。