6/6北九州倉庫

レシートより抜粋
・鹿児島県産ひのひかり10kg 3188円
・カットしめじ 298円
・オーガニックベビーリーフ 198円
・チキチキボーン1000g 465円

記憶メモ
◯汁無し担々麺あり。試食もやってました。
「お子さんでも大丈夫〜」(←え〜、無理と思う〜っ)
◯レジ前赤マジック:ソープバー,絨毯みたいなフロアマット,衣料

レジからFCの看板を見たらチーズバーガーありました。
レジの手元にも案内がありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
cranberry@北Qさま

こんばんは!申し訳ありません。投稿がタブってしまいましたm(_ _)m

チキチキボーン買いたかったんですが、私が行った時は値札と空箱だけになってました(T_T)
レジ通過は17時半ごろだったかな。。。

用事を済ませて、同日のスレッドが無いか確認してから投稿したつもりでしたが、家事の合間にナガラ投稿したもので自ら更にタイムラグを作ってしまいました〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。