北九州です。

いつもお得な情報ありがとうございます。
少しばかりですが。

レシートから…。

とうもろこし4本選んで¥498

つるしベーコン-¥170で¥628

はなひめトマト¥348

雪国えりんぎ¥298

かにぱんレジ前にて¥399

ピーマン¥198

除湿シート敷き布団用¥598

でした。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
レジ通過は14時頃

レシートより抜粋
・吉野家ミニ牛丼の具5P(冷凍) 948円
・B&Jチョコレートアイスアソート 977円
(まだまだある!と思ったら下の段は別味のセットでした)

記憶メモ
◯青梅みつけられず
◯入口でマンハッタンポーテージ バッグ ロードショーやってました。
リュックとか斜めがけバックとか色々ありましたよ。
DAESANG柚子ポーション26g×30個が黒しれ498円になっていますね。
先日この倍くらいのお値段で購入しましたが(涙)、細かい粒状の柚子皮が入った比較的さらっとしたタイプで、冷水にもすぐ溶けて使いやすいですし、美味しかったですよ。
ぶら下がりますね。

今日の14時過ぎの情報です。

スジャータP 200個 399円 賞味期限は6月下司
アネトン(咳止め薬)36錠 -150円で848円 7/1までのクーポン
MJBレギュラーコーヒー -200円で850円前後 6/10までのクーポン
塩サバフィレは今週も89円/g 6/10までのクーポン

ポーションタイプのゆず茶、498円でまだまだ在庫がありました。

アネトンの咳止め薬、良く効きますよ。我が家の常備薬で、現在もストックが2箱あります。

今日は撮影があってましたが、もしかしたらKBCの「アサデス。KBC」かな?リポーターの方がその番組に出演の方だったので。
アサデス。でしたよー。
こんにちは。
マンハッタンポーテージのロードショー、いつまでか分かりますか?
みっちー@北九州さん、マンハッタンポーテージのロードショーは10日の日曜日までです。

来週末15日〜17日は久山倉庫店で開催とホームページのイベント情報に記載されてます(*^^*)
土日は北九州さん、情報ありがとうございました。ギリギリに行ってきて、お買い物してきました♪
みっちー@北九州さん、ロードショー行けたんですね!
わざわざご報告ありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。