エルゴの抱っこ紐探してます!

コストコに通い出して1年弱くらいの初心者ですが、エルゴが最近見当たらず、店員さんに確認したら在庫切れで次の入荷の予定はまだ立っていないとのことでした。歴が短くてわからないのですが今後入荷はされるのでしょうか?それとも別の所で購入したほうがいいですか?どなたか教えてください(>人<;)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
入荷される予定が立っていないと言われても、でも近日中に売っていることもあれば、それ以降終売になってしまうこともあります。どっちもコストコあるあるだと個人的に思いますが…

結局、お探しの抱っこ紐は使用する期間が限られているものなので、トピ主様が、いつ入荷するかわからなくても待てる状況なのか、すぐ使いたいのかによるんじゃないかな。
入荷待ちしてたら必要無くなったとなる可能性もあるんじゃないでしょうか。子供の成長は早いですしね。
現状、必要に迫られているなら、ある程度値段は気にしない方がおそらく肉体的にも精神的にも楽だとは思います。(経験談です^ ^ ;)

ご自身で使われる前提で投稿しましたが、プレゼントならよりタイミングがありますし、私なら他店で購入すると思いますよ。
エルゴは数ヶ月見てないですね(´・_・`)
ですが最近では新モデルが出た為か、他のお店でも普通の(?)エルゴは1万ジャストとかで売っていたりしますよね!
コストコは1万しなかったのでそれよりは高いですが、お急ぎでしたらコストコ以外でのご購入でもあまり損はないように感じます(^^)
ありがとうございます(^^)!そうなのですね!まだ少し時間がありますのでこまめにチェックしつつ他のお店での購入も考えて参りたいと思います、どうもありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。