6/12北九州倉庫店

黒酢と塩昆布買いに来ました♫

ユッケジャンラーメン698円 こんなもんだったっけ??
ひかり味噌 有機 減塩みそ 1.8キロ 477円
今日は快適!
人が少なくて買い物しやすいです♡
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がりまーす。
12時頃の情報です。

〈レジ前〉
・パクチーチップス 177円
・すた丼のたれ 598円
・EVITA ローションセット 477円
(前に798円?で買ったけど、使い心地よかったのでリピートです♪残り30個くらい)

〈その他お買い得品など〉
・今治オーガニックフェイスタオル 3枚組
1197円
・JENNIFER ADAMS HOMEハンドタオル 4枚組 977円

・FIRST DESIGNサービングセット 12枚set 977円(ブルー系の模様のメラミン皿)

・BARILLAアラビアータソース 777円
・BARILLAペンネリガーテ1kg×3 977円
・BARILLAラザニア500g×2 777円
(↑ゆでずに焼けるって書いてあったけど…?)

・キューピー八方だし(焼きあご) 577円
・韓国味付のり キザミ 200g 399円
・伊藤ハムデリ工房ウインナー1kg 566円
・冷凍モモ肉 マテ茶鶏2kg 718円
・B&J チョコレートアイスアソート 977円
(あと残り15箱くらいかな)
・サロベツ特選低脂肪牛乳 1L×2 266円

南高梅は見当たりませんでした。

ガソリンは今日もレギュラー138円(T_T)
3000円分だけ入れて帰りましたぁ。
みゆあさんと同じ頃にインコス?

デリ工房のウインナーソーセージは16日が賞味期限。
サロベツ牛乳の低脂肪は15日が賞味期限。
サロベツ牛乳もあり、16日と18日の賞味期限が混じっていました。
ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ 766円 16日賞味期限
オイコス スーパーフルーツミックス 866円 16日賞味期限

ダブルキャラメルプリンありました。
お肉、魚目的でしたが、お得な商品は見当たらず。
南高梅、壁際に移動してて1298円になってます。
同じ頃にインコスでしたか~(^^)

私もお肉、お魚コーナーで今晩のおかずを悩んでウロウロしていましたが、これといったものがなく…結局、家に冷凍してある三元豚ロース肉でポークソテーにしました(笑)
あとはレタスとはなひめトマトと発芽大豆でサラダです。

パクチーチップスは激安で悩んだけど、家族が誰も食べないだろうからやめました~。
13日11時頃ですが、特選サロベツ低脂肪6/15まで166円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。