6/21北九州倉庫店

レシートから
オーストラリアオレンジジュース 266円
ラヴィエイユフェルム2本買ったら1本プレゼント 998円×2
カットパイナップル×3 498円
マヌカスモーク ビーフジャーキー-200円 1238円
バリラ アラビアータ パスタソース 400g×6 777円
たまご20個 280円
オイコススーパーフルーツミックス 966円
すべらないハンガー-360円で1038円
アメリカンチェリー 1998円

寝る前にあげようと思ってたのに気付いたら朝でした∑(゚Д゚)
試食は少なかったけどハワイアンポキとか汁なし担々麺とかあってめちゃくちゃ美味しくて特に汁無し坦々麺は近いうちに購入します♡
冷蔵庫開けて買いに行きまーす♫
返信 1-8/8件最新の投稿へ
そういえば!!
他倉庫で話題になってましたがミチョ
桃、パイン、マスカットの3本抱き合わせで1580円でしたー!
今更だけどカラマンシー味って美味しかったなー(╹◡╹)
ケミカルウォッシュさん

おはようございます!私も昨日、閉コスしに行ってました!
まさかの同じ日に!!すれ違ってたかもですね☆
昨日はスマホの電池が残り僅か&時間がなくて、私も投稿できなかったです><

私も昨日、これ、買いましたよ!

オーストラリアオレンジジュース 266円
ラヴィエイユフェルム2本買ったら1本プレゼント 998円×2
バリラ アラビアータ パスタソース 400g×6 777円

バリラ アラビアータは辛いんじゃないかと思ってましたが、全然、大丈夫で、若干、ピリッと感じる位だなと私は思いましたので、謎の値上げをされるのが怖くて(笑)買い足しました♪賞味期限が長いものって、もう少し値下がりを待つべきか、謎の値上げの前に買い足すか、いっつも迷います。

汁無し担担麺の試食したかったんですが、すごい列ができてたので、諦めました。これ、美味しいんですね~。

記憶メモですが・・・
○農心 ユッケジャンラーメンカップ 12個入 698円 賞味期限は2018/9/29 は残り数箱

○キューピー 八方だし(焼きあご) 1L 577円 賞味期限は7/28 は他倉庫では値下がりしていましたが、21日は値段そのまま。在庫はまだまだ有りました

○DONGWON 唐辛子ツナ 100g 12缶入りは1,580円のままで相変わらず値下がり無し(T_T)

ミチョ、抱き合わせでありましたね!単品の桃を数本買ってストックしているんですが、まだ、賞味期限間近のミチョが控えていて、桃はまだ飲めてないです。美味しいらしいですね。早く飲みたい(笑)
私も、カラマンシー、好きですよ!サッパリしてますもんね^^
ケミカルウォッシュさん
少し割高ですが KAL○Iにカラマンシー美酢あります。
お近くの店舗になければ在庫のある店舗から お取り寄せも可能です。暑い夏にピッタリのフレーバーですよね。
わー♡
ビビちゃんさんだぁー!!!♡
会えてたかもなんですねー!嬉しいっ!!!(≧∀≦)嬉しすぎるっ!!!
興奮しすぎてちょっと室温上がってます(笑)

あご出汁すっっっかり忘れてて悔しいですΣ(-᷅_-᷄๑)
値下がりのタイミング伺うの難しいですよねー!
コストコ行っても目ぼしい黒しれ見つけられないことだってザラで。。。
でもこれってコストコ醍醐味あるあるですよね♡

しっかしビビちゃんさんと同じ時間だなんて嬉しいなー!♫
私も、わー♡ケミカルウォッシュさんだぁー!!!と思って投稿しました!

ホント、会えてたかと思うとニヤってしてしまいました(笑)

あご出汁、もうひとこえを待とうと我慢しました。でも我慢してたら、売切れってこともあるので、難しい><
スピカ@入間様

なんという貴重な情報!!
カルディ行くけどミチョは完全にノーマークでした∑(゚Д゚)
週末買い占めてこようと思います!←ミスビックマウス(笑)
ビビちゃん様

今度からコストコ行く時背中に

って書いたティーシャツ着ていきますので見つけたら声かけてください!←ミスビックマウス再び(笑)
ケミカルウォッシュ様

あら、だったら、私は

って書いたティーシャツ着なきゃ(笑)

アハハ。めちゃ、おもろい~。私のツボです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。