オイコス トロピカル グアバ

この商品のストックが切れたので、先週火曜日、22日と北九州に行きましたが見当たらず。
シーズンもので、売り切り終了なのでしょうか?
北九州で今後この商品を見られた方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
この商品の為だけに行ったのに空振りばかりで残念です。
どうぞよろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
オイコス グァバ 火曜日有りましたよ。
オイコス トロピカルグァバ
本日 試食しています。
在庫も たくさんありました。
タカさん、
まりまりさん、

返信ありがとうございました。
明日北九州に行く時間ができたので、オイコス グアバを買いに行きます。
空振りばかりだったので明日の再会が楽しみです。
日持ちするからまとめ買いしよっかな。安心だし。
もう購入されてるかもしれませんが…
朝イチ行った時にはオイコスのトロピカルグァバ沢山ありました~
タカさん、
まりまりさん、
すたさん。

今日、無事にオイコス グアバを買う事ができました!!賞味期限は来月の22日でしたので2箱購入。これで一安心です。
またストックが切れそうになったら早目に買おうと思います。
オイコス情報を教えていただき ありがとうございました!
無事 ご購入できて 良かったです。
スッキリした甘さで 食べやすいオイコスでしたね(=^ェ^=)
まりまりさん、オイコス グアバ、おいしいですよね。もともとグアバが好きな私、甘ったらしくなくてサッパリな味。
セレスのグアバジュースも好きでしたが、現在は販売もなく、たまにカークランドのオレンジ・パイナップル・グアバのジュースを飲んでいます。
セレスのグアバジュース、再販、ないのかなぁ?!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。