8/3 北九州倉庫店

オムツとおしりふきを買いに行きます!
お得な買い物出来るといーなー♫

みなさわで情報シェアしましょー♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
15:30〜
給油ついでに
・サロベツ牛乳1Lx2本 380円
・ロメインレタス 399円

◯低脂肪なし
◯美酢ザクロ2本セットあり
◯サンキストアップルジュースパック24本 300円引き
◯ながらxxx? 大量に積んでありました
◯もち麦はいつもと違う場所にひっそりありました
ながらウォーク、大量再入荷
2パレット分はありました。値段は前回と同じです。
伊藤ハムチキンナゲット850g 675円
ながらウォーク 1980円
KIRKLAND 赤ちゃんおしりふき品切れ
14:30で品切れしたようですが従業員の方も赤ベストさんも情報が共有されておらず倉庫の中グルグルして結局売り切れ。。。
悲しかった。
明日は58個?入ってくるけど問い合わせ多いから開店から並ぶと思います!
とのことで諦めてボコボコタイプのやつ買いました。。。
ショボーーーーン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。