北九州・久山 グリーンルイボスティー探してます

こんにちは!
随分前に購入したグリーンルイボスティーが家族に好評なので、また買おうと北九州に行ったのですが、見つけることが出来ませんでした。二周回って見ましたが、赤のルイボスティーしか見つけることが出来ず〓今は売り切れなのでしょうか。忙しくてしばらくコストコに行ってなかったのですが、夏前までは魚売り場の前あたりにたくさんあったような気がします。久山でも北九州でも在庫を見かけた方、いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先日北九州に行きましたが、スタッフと一緒に店内を探して頂き、その後在庫の確認をして頂きましたが売り切ったみたいですよ。
パスタさん
返信どうもありがとうございます。
スタッフの方に聞きたかったのですが
お盆期間中でお客さんが多くて聞けなくて・・・。
やはり在庫なしですね。残念ですー(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。