北九州 掃除機とバルミューダ

九州の皆様こんにちは

昨日掃除機をかけていたらホースが根元から裂けて壊れてしまいました。

現在のコストコの掃除機のラインナップと価格が分かれば教えて下さい。

あと今日のコス子さんの記事のコメントで、バルミューダのケトルがあったとの事。
北九州にもありますか?

情報お願いいたします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ざっくり、ですが
10/2に行った時に シャークの掃除機を見かけました❗価格は、記憶にありません〓
因みに シャーク コストコ で、検索したら情報があがってましたよ。
情報ありがとうございます!

シャークって知りませんでした。
ダイソンキラーって呼ばれてるってすごい!
教えていただいた「シャーク 掃除機 コストコ」で、色んな情報出てきました!
ありがとうございました!
今日コストコ行ったら、シャークの他に2つ程ありました。
ダイソンV6だったかな、今週オンラインウォレットで安くなってるやつがあります。
あとはエレクトロラックスのエルゴラピートが2万円台で売ってました。布団クリーナーノズルが付属している種類です。29,800円だったか22,800円だったか記憶になくてすみません…。
情報ありがとうございます!
2万円台で布団クリーナーが付いているなんて魅力的です!
エレクトロラックスって北欧のメーカーなんですね!
デザインも素敵です╰(*´︶`*)╯♡
3種類どれにしようかな!
家族とよく相談します!
北九州 掃除機とバルミューダ
apo512さん、すたさん
お二人に情報頂いていたのでじっくり比較検討してダイソンV6買ってきました!
冊子のクーポンでは6000円引きでしたが、一万円引きの29800円でした!
お陰様でとってもお得にお買い物出来ました!
ありがとうござます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。