10/13 北九州 掃除機情報

先週突然掃除機のホースが裂けた為、急遽コストコへ行ってきました。
事前にこちらで情報頂いていたので、じっくり比較検討出来ました。
もしも掃除機の購入を検討されている方がいらっしゃるかなと思って、本日の掃除機情報をアップしますね。

ダイソンV6 FLUFFY 39,800円
10/14まで一万円クーポンあり

ダイソン V8 アニマルプロ コンプリートモデル 48,800円

ダイソン サイクロンクリーナー CY25THCOM 28,800円
(これはコードレスじゃないキャニスタータイプです。)

ダイソン ハンディ DC61MH 17,480円

シャーク コードレスクリーナー EVO170J 48,800円

エレクトロラックス スティッククリーナー 24,777円

ネット情報ではダイソンV8 の方が評価は良かったですが、お値段も5万円近いので、初めてのコードレスと言うこともあり、ダイソンV6にしました。

その他はペリエが 1,698円ー400円
塩サバフィレ 100g98円 今日は6匹入って1,052円でした。

今日は久しぶりに週末にお天気が良かったからか、コストコは空いてました。
ガソリンスタンドのクーポンはミチョの2本セットー200円でした。
ガソリン コストコでも145円でした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
自分にぶら下がります!

クロワッサンシュー(カスタード)6個入り998円
賞味期限は10/15と10/16がありました。

パントピで話題のクロワッサンラスク(?)は見かけませんでした。

コス子さんレポのパンプキンマフィンありました!

今日はベーグル買ってきました。
プレーン、ブルーベリー、ハニーウィート、エブリシング、チーズでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。