10/14北九州

○CASTELLI モッツァレラチーズ(牛乳)125g×4 566円 賞味期限は10/16 在庫8個位

○グリコ カスピ海ヨーグルト 400g×6 566円 賞味期限は10/17 在庫27個位   
 
○雪印メグミルク ガセリ菌ヨーグルト ドリンクタイプ 100g×12 666円 賞味期限は10/18 在庫12個位
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
FC抹茶ソフトになりましたね!
久しぶりで美味しかったです(*´ω`*)
4児に奮闘中さま

こんにちは。
抹茶になりましたね。
美味しそう(^^)
お得情報ではありませんが。

本日は航空自衛隊 芦屋基地の航空祭です。
ひびきの周辺は高い建物に邪魔される事もなく、飛行機が飛ぶ様子が良く見えていました。
しばらくはお昼休みに入り、ブルーインパルスの飛行が14時前後から40分ぐらいあります。コストコの駐車場、外にいらっしゃった時は上を見上げてみて下さいね。ブルーインパルスの曲芸飛行など圧巻です。
お天気がこのまま続いて風が落ち着いていますように。
○アイリスオーヤマ 炊飯器10合 銘柄炊き 8,777円 *マークで在庫5個になりました。

○伝説のすた丼屋 すたみな焼きのたれ ニンニク醤油味 750ml 197円 賞味期限11/15 在庫だいぶ少なくなったと思います。
今日混んでましたか??
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 
私が駐車場を出る時には、ほぼ満車だったような気がします。いつも、日曜日は多い印象です。
ありがとうございます。
出先から帰りに寄ろうか〜と話してたんですが、主人に急に仕事が入り今日は行けませんでした(T ^ T)
林檎のベーコン買いたかった〜
またリベンジします☆
いえいえ。
あらら、残念でしたね(>_<)
次回、リベンジしてくださいね(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。